09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
暇だなぁ~
病院って暇で仕方がない。
まぁ~そんなことを言ってられるのも
後数日しかないんだけどね。

今日は
採血 五本 ・ 尿検
検温 ・ 血圧 ・ モニター
レントゲン ・ 心電図
そして血の止まる時間をはかる
と言うことで耳にチクッと
されてきました。
その後、お産セットを買い
お昼ごは~ん。
そして今なのです。

まぁ~今日は長男が後一時期もすると
来るのでまだいいのだけど
暇だねぇ~。

あっ!
そうそう帝王切開確定かと
思ってたんですがどうやら
そうでもないみたいなお話を
看護婦さんに言われました。

30日までに陣痛がついたりしたら
自然分娩になる可能性あるみたいです。

上の子達よりも約1キロ小さいので
逆子であっても産めるとは
言われてるしねぇ~。
まぁ~自然分娩なら早く帰れるし
陣痛来てくれないかなぁ~。
動き回ろう!階段行こう!
思ったが腰がちょっと…。

妊娠10ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<超音波したら… | ホーム | 不安・・・。>>
comments
いよいよ入院ですねー。でも退屈、って思えるのもいまのうち!
そっか~陣痛これば産めるんですね☆それはそれは階段でも上り下りしないとね♪でもムリはしないでくださいね~♪
【2007/10/25 14:01】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
同じ出産予定日のまりなさんに赤ちゃんが誕生しましたね♪
次はりょうこさんですかねぇ。。
ベビちゃんに会えるのもあと少し。。
自然分娩になるといいですね!!
普段忙しいりょうこさんなので、病院にいるときくらいは
ゆっくり休んでください。。
産まれたらまた忙しい毎日が待ってますよ~。。。。
【2007/10/25 14:59】URL | 菜々。。 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/173-e04a9bbe
| ホーム |
