05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
今日の私
20071026142233
結局は前駆陣痛と言うことで…。

12時半くらいに痛みで目が覚め
それから痛みもあり寝付けず
5時までは記憶あります。
それなのに6時前に目覚めるし(T_T)

朝のうちは痛みを感じることは
あったものの、いつの間にか消えてた。

そして今少々動いたのもあってか
張り&痛みを感じることも
あるんだけど全然平気。

と言うことで30日まで
こんな感じなんだろうなぁ~。
1日でも早く会いたいよー。
早く出ておいで~(^O^)
(って帝王切開なんだけどね)

入院した日はお部屋が満室で
学生室に入れられてたのですが
つい先ほど移動してきましたぁ~。
それも前回入院したときと同じ部屋に(^_^;)
妊娠10ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<満月なので | ホーム | こんな時間に>>
comments
ずいぶん下に下がってきているように感じるな。
わたしも最近下がってきたかな?って思う。

私まだお腹が張ったりする事はあっても痛みが出たりってことはないんだ。だからまだまだなんだろうなって。

りょうこちゃんのベビ楽しみだなぁ~!!
早く会いたいね♪
【2007/10/26 17:38】URL | jou #-[ 編集]
なんか私の今のおなかととても似てる気がするなー。おへそより下の方が一番飛び出てるんだよね。
30日までまだ日がありますね。土日は家族が来てくれるのかな?
【2007/10/26 19:18】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/177-48cdc008
| ホーム |
