09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
満月なので
モニター終了でぇ~す。
ちびチャンは元気いっぱい!
張りは若干あり。

今は大丈夫でも夜になると
また前駆陣痛になるかもしれないと
今日は満月なのでそこから
本陣痛になりかねないので
今のうちに寝てた方がいいですよ。

と今言われましたぁー。確かに今日は分娩続いてる
みたいだもんねぇ~。
私もその中の一人になりたいなぁ~。

とは思うけど明日は長男の
学習フェスタ(発表会)なんだよね。
朝のモニターしだいでは
午前中だけ外出できるので。

さぁ~どうなる!
私は…前駆陣痛もこないまま
朝まで爆睡してそうなきが
するんだけどねぇーf^_^;
妊娠10ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<またしても… | ホーム | 今日の私>>
comments
へえ~~やっぱりお産多いんだー。私はすっかりあきらめてしまったけど、夜が明けるまではわからないのかしら??
今日は雨雲の合間から満月が見えたので拝んでみたけど。
【2007/10/26 22:10】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/178-dfc819dd
| ホーム |
