05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
おはよう~
何事もなく朝を迎えました。

さすがに2日連続で寝れてなかったからか
8時半すぎくらいから15感覚の
結構強い張りが来てていよいよかぁ~?
なんて思ってたんですが
痛みの間に間にウトウトと…。
そうしてるうちに夢の中
夜中に腰の痛みと張りを
感じ目覚めるものの時計と
睨めっこしてる暇もなく
再び夢の中…。

昨晩ナースコールが来なく
看護婦さん心配したようで
聞いてきたので話たら
笑われてしいました。
だって~昨日は赤ちゃんの大きな鳴き声も
聞こえることもなかったんですもん(^_^;)
妊娠10ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<1日でも早く | ホーム | 前駆陣痛との戦い>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/183-caaad96e
| ホーム |
