09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
看護婦さんと一緒に
お毛毛を剃りに来てくれた看護婦さん

同じ名字だったので
お互い気になってたんですね。
で、名字のことからいろいろと
お話がはずみまして
剃り剃りに少々時間が
かかってしまったみたい(^_^;)

そうこうしてると
聞いてもいい?
って感じで話してきたので
沢山お話しさせてもらいました。

話したことで
ずいぶんと楽になったよ。
明日も同じ看護婦さんが側に
居てくれたらいいんだけど
まぁ~居るわけもなく…。

でもね
この看護婦さんには
本当に何でも話せたんだ
そして今気になってることも
聞いてもらっちゃったり

‘こんな事を聞いたんだけど
 本当にそうなの?’
‘今私こうこうなんだけど大丈夫?’
‘誰も気にしてくれないんだけど…’

などなど沢山
年齢が近いって言うのも
あるのかもしれないけど
何でも聞いてくれ一緒に泣いてもくれ
今日の受け持ち看護婦さんが
この人で良かった~って
すごく思いました。
とても笑顔が素敵なんですよ。

って私が言ったら変ですかねf^_^;
妊娠10ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<まさかの展開? | ホーム | どうして今更…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/187-2a4f2028
| ホーム |
