09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
まさかの展開?
三時のモニターをつけてるあたりから
なんだか様子がおかしかったんだけど
でもモニターは特に反応せず…。
なので、また前駆陣痛か…と。

モニター終了後すぐに主治医の先生による
超音波があったのですが
(逆子チェックのため)
そしたら!
なぁ~んと!!

あまりに張ってるので急遽
内診台へ上がることになり
そしたら骨盤に、ちびチャンのお尻が
はまってきてて開いてもきてるそうで。

先生
「このまま産まれるかもねぇー」
「私は、いいのよー」
「このまま生まれたら5日で 帰れるしねぇー」
「夜なら旦那さん来れるんでしょ?」

と言った感じでドンドンと話がすすみ
帝王切開に備え夕御飯前に一度
モニターをつけることになりました。

U先生には取り上げて欲しくないと
思っていたのを ちびチャン分かってくれ
O先生が帰って来たとたん出ようとしてるのかな?

回診の時
特に変わった様子もなくだった私は
「今日は産まれないですよー」
って答えたのよね。
そしたら
「分からないよー(`∀´)」
って感じで言われたの
そしたらさぁ~これだよ。

今日こそ産まれて来るのか?
妊娠10ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<空振りかな… | ホーム | 看護婦さんと一緒に>>
comments
わ!わ!わ!
いよいよだね!!

赤ちゃんはちゃんとお腹の中でママの言葉を理解しているのかもしれないね。
私も今日検診に行ってきた。
今日お産が進んでいなければ誘発の話は持ち越しって事だったんだけど・・・全然子宮口は開いていなくて、下りてきてもいないらしい。
また来週~なんて先生に言われてしまって、調子抜けしたせいもあるんだけど、こうなったら薬に頼らず自然陣痛を待ちたいなって気持ちが大きくなってきたよ。

そのために自分なりに体重管理、運動と頑張ってきたつもりだったんだ。
だからこの一週間でどこまでお産が進むのか私にとってはドキドキもんです。

私も早く赤ちゃんに会いたいな!
【2007/10/29 16:49】URL | jou #-[ 編集]
あれ?コメントごめんなさいね~こちらに書いてくれてありがとう☆
まさかの展開?に私もびっくり!よほど手術がイヤなのかしら??
気持ちはお母さんと一緒なんだねー。
逆子のままで出産も大変だとは思うけど、赤ちゃんも母体も安全にいけるといいね♪
【2007/10/29 17:19】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/188-20ebbbdf
| ホーム |
