07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
寝言
突然大きな叫び声が
すると次男坊が半べそ状態でオドオドしている。
大丈夫だよ。と言っても怖がってる。
可愛そうに・・・。



旦那の寝言なのに・・・。



今日は、どんな夢を見てたんだか・・・。
まぁ~良くあることなんですが
息子は始めて聞いたようで・・・。

怪獣に襲われただのなんだのって
お前は小学生か
って言いたくなるような夢ばかり見てるんですよー。

私が始めて旦那の大きな寝言を聞いたときは
それはもーーーー驚いて目が覚めましたからね。
それも友達の名前を大きな声で呼んでるんですもの
私の名前を呼ばれたことも数回。。。
普通に話すもんだから起きてるんだと思って
話し掛けちゃうんですよね
家族 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<さぁ~て | ホーム | 終わり間近かな?>>
comments
え~っとお・・・
実は私も「ハッキリ寝言言う人」です(^^;)
普通にしゃべってるらしいです。
自分の笑い声で目が覚めたこともあります。
ダンナ様、お気持ちよく分かりますわ~(笑)。
【2007/06/08 13:28】URL | KAPEE #Uyub3mwc[ 編集]
お久しぶりです!
こちらに書くのは初めてですね。ちょっとご無沙汰してしまってすみませんでした。
私は無事里帰りしてきました。

寝言…うちはダンナも私もあまり言わないんですが、娘が結構寝ぼけます(笑)夜中にわりとはっきりしゃべるのでびびります(笑)
でも先日、私が珍しく悪夢(なんか貞子みたいなのに襲われる夢でした…v-12)にうなされて…。「うーうー」言ってたのをダンナが聞いてて怖かったと言われました(苦笑)

ところで。
つわりも終わりが近いようでよかったですね!
体重管理がまた大変になるけど、料理がおいしく食べられるっていうのはほんと幸せですもんね★
【2007/06/08 19:21】URL | うっちょん #HGk08cKw[ 編集]
こちらにお引越しだったんですね~。
 ウチは寝言はそうでもないけど
イビキがすごいですね・・・。

 寝言の方が楽しいかも♪
【2007/06/08 22:26】URL | キョン♪ #-[ 編集]
ゴジラの寝言もすごいです!この前は「1本が5本になった!!!」と叫んでました(笑)何が????って突っ込みたくなったくらい!
結局本人は覚えてなくてなぞのまま・・。
【2007/06/08 23:01】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
◆KAPEEさんへ
自分の笑い声で目が覚めるなんて
なんかすごぉ~~~い。
うちの儀母は自分のいびきで
目が覚めることがあると前言ってたなぁ~。

◆うっちょんさんへ
うちの長男も小さい頃そうでしたよ。
そして普通に会話も出来ました。
もちろん朝には何も覚えてないらしいですが・・・。
悪阻終わりが近いようですよー。
なので体重の変化におびえる日々に
なりそうですね。

◆キョン♪さんへ
引越ししたことを皆さんのところへ
書くことも出来ない状態だったので
アドレスをおき逃げするしかなかったのです。
ごめんなさいね。

イビキですかぁ~うちの旦那イビキもたまに・・・。
なんですがこれはこれで嫌です。

◆ぴろろさんへ
前までは長男もすごかったですけど
今は次男がすごいですよー。
それも毎回いじめられてるのか?
って感じで泣き喚いてます。(汗)
【2007/06/09 16:36】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/19-f4687605
| ホーム |
