05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
最後の最後まで
前駆陣痛…。

一度なくなり寝たのですが11半頃に
気持ち悪さで目覚めました。
胎動がものすごく吐き気がするような
そんな状態でして…。

それは進んでるのかもしれない!
とのことで12時頃に診察→内診
が!かわなぬまま…。

だったんだけど
刺激されたからか陣痛がつきましてぇ~
それも五分間隔でお腹全体までもが
張るくらいまでになったんですー。

が…。
3時です。
睡魔に負けた私ウトウトと…。
そしたら間隔がかなり伸びた
そして4時には完全になくなりました。

いい感じに痛くはなるけど前駆っぽいよね
とは看護婦さんと話してたんだけどさ…。

手術室に入るまで
後5時間ほどです。
妊娠10ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<はじめまして♪ | ホーム | 空振りかな…>>
comments
いよいよ今日ですね。
ママ頑張れもうすぐ会えるよ!!

今朝カーテンを開けるて朝日を見ながら、りょうこちゃんと赤ちゃんにたくさんパワーを送っておいたから。

報告楽しみに待ってます。

【2007/10/30 07:21】URL | jou #-[ 編集]
いよいよ今日ですね。3人目は出だしが鈍い・・・なるほどー。同じように前駆陣痛に悩んでる私にはわかる気がする。
でももう、今日は会えますね♪私もりょうこさんの安産お祈りしておきます!無事に出産されますよーーーにv-218
【2007/10/30 07:58】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
今手術中かな?赤ちゃんのご報告、楽しみにしてますよ。
【2007/10/30 14:18】URL | ぽち #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/190-fc484c9a
| ホーム |
