07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
半抜鈎(はんばっこう)
してきましたぁ~。
まだ抜いたところは見てない私

どうやって抜くんだろうと
興味津々なのに「見せようか?」って
聞かれるとビビって見れませんでしたσ(^-^;)

明日は全抜鈎(ぜんばっこう)です。
やっぱ見てみたい気がするので
明日は抜いてるところ見せてもらおうかな
とは思ってるんだけど…。
どうかなぁ~f^_^;

さて
ちびチャンはといいますと
必ずと言っていいほど
授乳中にウ~ン ブブブブブー と
しでかしてくれます。
なので
オムツ交換→授乳→オムツ交換→授乳
となるワケです。
すぐすぐ取り替えなくてもねぇ~
って思うんですが取り替えるまで
ぐずったり口をとがらせ飲んでくれないんですもの~。
オムツの減りが早いわけです。(^_^;)

私はと言いますと誰もが不思議がるほど
元気でスタスタとあるいております。
と言いたいのですが…。

実は手術台に移動する時に右足がピーンとつりまして
すぐ治るだろうって思ってたんだけど
なかなか治らなく…。
昨日、主治医の先生に話しました。
そしたら一緒に来てる先生方にまでも
一緒になって笑われたー。
こんなやつまぁ~居ないだろうからね
でもマジ痛かったんだからー(ノ_・。)

今は授乳中と言うこともあり血液の
循環がどうだのこうだのと言われ
塗り薬をつけたほうがいいと言われたんだけど
来なかった…(-"-;)
回診に来たら、もう一度話してみます。

生後0ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<痛いよー(T_T) | ホーム | おくるみ作戦!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/196-afe4f28b
| ホーム |
