07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
痛いよー(T_T)
毎回なる ‘ふくにゅう’ まぁ~これは
今回もなるだろうとは思ってたから
おっぱいが張りすぎて冷やすことに
なるだろうとも思ってた。

が!しかぁ~し!!

張りすぎもせずいい感じに
夕方まではいれたのに…
急になんです。

左胸がパンパンになって重く熱い
脇も痛み出してきたのでタオルを濡らし
冷やし続けるが効果なし(ノ_・。)

看護婦さんに相談したらマッサージすることに
三人目にして初おっぱいマッサージです。
ベッドに横になると経験したことない痛みがー(><;)

マッサージは噂通り痛かった。
全然我慢出来る痛さではあるんだけど
いやぁー辛いね。
このマッサージすでに二人の看護婦さんが
やってくれたんですが通ってないところが
奥深くにあるらしく完全には良くならず
だいぶ楽にはなったけど…まだ痛いの。

次の授乳の時にもナースコール押すよう
言われてるので…きっとまた違う看護婦さんがきて
マッサージして行くのかな…。

もー早くも楽になりたぁーい。
出の良すぎるのも困りものだよね。
治したい思うばかり
ちびチャンに飲ませすぎ少し前に
思いっきりもどしてて苦しそうに
してて…ちびチャンごめんねぇー(>_<)

ちびチャンの吸引力で治そうってことで
飲ませ方変えたりもしたんだけど効果なく…。

なんとか次の授乳で良くなって
欲しいよー胸が痛いよー苦しいよー。
寝るのもしんどいよー(|||_|||)
生後0ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<寝太郎君 | ホーム | 半抜鈎(はんばっこう)>>
comments
私は逆にボタボタでてました。おかげでいつもおっぱいシミ作ってました。
今ようやくおっぱい調節できるようになったとこ。
早く楽になるといいんですが。
【2007/11/05 12:33】URL | ぽち #-[ 編集]
私も今までは垂れてくる派だったんですが
今回は垂れず溜まる一方で…。
だから詰まりやすいんでしょうね。
【2007/11/05 12:44】URL | りょうこ #-[ 編集]
あ~余ってるのならば私のとこに回してほしい(笑)まだ生まれてないけど・・・。同じ時期の出産なら、それも可能だよね!?
出すぎなのも、大変なんですねー。私はずっと混合だったけど、乳首が裂けちゃって、乳頭保護器みたいなの使ってました!
【2007/11/05 12:46】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/197-ef060d72
| ホーム |
