07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
寝太郎君
20071105193758
20071105193757
授乳時間間隔が今までは2~3時間くらいだったのが
4時間も開いちゃうようになっちゃた。

3度目のおっぱいマッサージで
よーやくすべてが開通し
4度目でバッチリ!!
驚くほど胸が軽くなりました。
溜まり方や張り方も変わり
も~楽で楽でo(^▽^)o

で…。
その影響をうけたのがちびチャンなのです。
飲みやすくなったので短時間で
かなり飲めるようで左右5分5分くらいで
寝てしまうんです。

と言っても授乳の間にウンチたいむが
あるのでまぁ~20分位はかかるんですけどね。

今日の回診で先生に言われたこと
急性胃炎で入院したときの炎症反応が
まだ少し残っているので乳腺炎に気をつけて
ふくにゅうも出来てることですから…。
と言われました。

そうならないようにするためには
飲んでもらわなくてわぁ~!
なぁ~んだけど寝太郎君なんだよね。

4時間たったのでオムツ交換したり
学生さんに抱かせてみたり
いろいろ試すもすぐに寝てしまう
このとき授乳するまで格闘した時間30分
もー学生さんと笑ってるしかなかったですもん(^_^;)

今日は、お兄ちゃん達が来ても動じることもなくグッスリ
退院してからもこうなら楽なんだけどなぁ~。
まぁ~それはあり得ないかな…。

さぁ~て明日は退院検査日です。
OKなら2日早め翌日には退院しようかと
思ってま~す。(*^-^)b
生後0ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<出生届 | ホーム | 痛いよー(T_T)>>
comments
たった数日で顔つきが随分変わってきますよねー。丸々としてきて綺麗な顔☆私は今日39W検診だったけど、出産はもう少し先になりそうです。
もう退院の日が近いんですねー。お兄ちゃんたちのほうは大丈夫なのかな?
【2007/11/05 19:45】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
飲んでる飲んでる!可愛いィィィ♪
私も副乳があるんだ・・・。しかもわきの下。
おっぱいが張ると痛くなりそうで怖いです・・・。
【2007/11/06 07:37】URL | jou #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/198-43922b28
| ホーム |
