05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
退院しまぁ~す。
20071107090742
慣れない家事と育児に追われ
クタクタの旦那

息子達よりも私の退院を
首長くして待ってた様子。
(↑義母もそう言ってたし)

退院を2日も早めてくれた先生には大感謝!
お世話になった看護婦さん達は
「退院したゃうんだってー(;_;)」
なんて話しかけられたり
なんだか私のほうがウルウル(ノ_・。)

次男坊を送り出したら
すぐに迎えに行く!
って言ってたから旦那そろそろ来るかな?
さぁ~て、もう少ししたら着替え始めようかな。

写真は今朝の寝太郎君
なんども起きるか!?
って感じになるものの寝ちゃうの
繰り返しで起きるかころには
ちっちゃ~くなってるの
あまりにも可愛いかったので撮ってみました。(=^▽^=)
生後0ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<初挑戦! | ホーム | 新車 クラウン>>
comments
退院おめでとう♪
旦那さんご苦労様でした!
育児に家事に仕事にじゃ大変だったでしょうね。
うちも家事できるのかとかゴミが出せるのか・・・朝起きられるのか・・・と私の出産以上に心配かも!?

【2007/11/07 10:23】URL | jou #-[ 編集]
退院おめでとうございます。
りょうこさんは3人目であるせいかブログの更新頻度からいっても出産・育児に余裕を感じるのは私だけでしょうか…。
確か私より若いのに2人出産したママさんは強いなぁと尊敬しちゃいます。
倖輔ちゃんかわいいです。
私のお腹の子はどんな顔しているのかなぁと楽しみになります。
【2007/11/07 10:24】URL | HAL #-[ 編集]
退院おめでとうございます。今頃お家でのんびりしてるのかな?それとも家事に追われてます?
【2007/11/07 11:41】URL | ぽち #-[ 編集]
退院おめでとう!ちなみに私も、フライング入院から今朝、退院したとこです(笑)
しばらくドタバタな日々だろうけど、家事もほどほどに、のんびり過ごしてくださいね☆
【2007/11/07 15:32】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/201-3294fc6d
| ホーム |
