07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
初挑戦!
20071110143709
旦那は昨日から3日間出張です。
土日なのでふあ~ん。

次男坊は三男坊をとっても可愛がってくれて
オムツ交換しようとするとオムツを
持ってきてくれたりオムツを捨てても
くれたりします。
優しく優しく触ってます。
顔をぺたーっと近づけたりしてね(=^▽^=)

長男は…。
すっかり玩具扱い…。
大きな声で叫んで起こしたり
ちょっとみないうちにズルズルと
移動させてたり体を揺すってたり
おかげで長男の声にかなり敏感
↑なこともありグズグズ続きだったり(〒_〒)

こんな調子では私の体力がもたない
寝る暇もない不安だぁ~(ノ_・。)

と思ってたら義母が週末外出許可を
もらい実家に来てるからと電話が来たので
孫1人だけとは言わずー私もーってことで
昨日から泊まりに来てます。

三男坊は、お兄ちゃん達の騒音にも
反応しなくなりグッスリ眠ってくれています。
こんなに手がかからないと楽ではあるけど
心配になることもありますが
元気そのものでぇーす(*^-^)b

今日のタイトルにいきます。
昨日、哺乳瓶に初挑戦させました。
お風呂上がりは湯冷ましではなく母乳で
と言われていたため哺乳瓶を使ったことが
まったくないのです。
(完全母乳なので)
なので慣れさせるためにもと思いまして
と言うのも長男の時まったく哺乳瓶が使えなくて
預けて出かけるってことが出来なくて
大変だったんです。
↑なことがあったので次男坊にも哺乳瓶は
たまに使わせてました。
強制的にミルクを飲ませたりも
おかげで長男が入院したとき助かったー。
と言うのもありましてね。

何度か飲ませてるうちに飲めるように
なってくれればー。
くらいに思ってたんですが飲めちゃいましたぁ~。o(^▽^)o
まだちょっと下手っぴだけどね。(^_^;)
次はミルクに挑戦してみなきゃ~。

生後0ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<旦那が居るだけで | ホーム | 退院しまぁ~す。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/202-54cd2f08
| ホーム |
