07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
旦那が居るだけで
かなり体が楽!

出張中の2日間は旦那の実家へ避難したものの
全然ゆっくり出来ず…お昼寝も出来なければ
休みだと言うのに普段より早く起きてくれるし
一緒の部屋で寝たのでトイレに起きられては
目は覚めるはで…。

1日中喧嘩ばっかでイライラ度もアップ
日曜のお昼過ぎには爆発(-_-#)

翌日も何かとしでかしてくれ
もーイライラしまくりの私
このイライラって不思議なことに
赤ちゃんに伝わるのよね
まとめて寝れずグズグズされ
そうなるとさらにイライラしちゃい
悪循環なんだよね。
イライラしてると母乳がマズくなる
なんて聞くけど本当かな?

そんなこんなで寝不足もあってか
体がボロボロって感じで…。

旦那に会いたくて会いたくて…。
会ったからってどうこうなるわけでは
ないんだけど…。
ただ普通に話したりしたいだけ。
お馬鹿な話をして笑ってたいだけ。

明日(今日)休みならいいなぁ~。
と思いシフトをだしたら仕事だった(ノ_・。)

が!
新しくなったシフトではなかったらしく
今日は休みだと言うじゃないですか~o(^▽^)o

旦那は朝ご飯を食べお昼過ぎまで(*v_v*)zzZ
遅い昼食を終え新しいスキカルを買う
と言うのでホームセンターへ行き
それからスーパーでお買い物!

スリングで出掛けたんだけど旦那不機嫌
普通に自分が抱いて歩きたいんだってさ
首すわってないんだし…スリングが嫌なら
ベビーシートをなんて話してもダメ。
産まれたんだぞーってアピールしたかったのかな
(業者さんのお店だしね)
満足そうに抱いて歩いてましたよ。

帰って来てからも親バカモード全開!
オムツ交換することはないけどね(^_^;)

今日は起きてる時間がかなり長く
グズグズ君もあったりしたんだけど
旦那が居ると抱いててくれるから助かる~
私が抱くと飲んで少ししかたってないのに
‘おっぱいちょうだーい’
とばかりに口を開け首を振りしまいには
‘なんで飲ませないんだよー(-_-メ’
とばかりに泣き始めるからね。

明日も休みとのことなので嬉しい~。
今日1日でイライラ度もかなりなくなり
あれほど辛かった体もだいぶ楽になりました。

旦那が居るだけで長男と次男も
全然違うからねぇ~(=^▽^=)

三男坊が産まれてからの旦那は
かなり変わったよー。
お兄ちゃん達の面倒も見てくれるし
何でもかんでも私任せっきり
って言うのもなくなり
良いパパしてくれてます。

次男坊がしでかしてくれた車のことも
私は土門さんの書き込みを見て思い出し
幼稚園に連絡したくらいで
すべて1人でやってくれました。
ちゃんと箱菓子までも買って持っていったそうです。

相手の方は噂ではヤ○ザみたいな感じの
人らしく
まったく良い噂はなく…。
なので、うちの旦那と笑いながら
歩いてたのを見て驚いたー。
なんて言われました。

いゃ~うちの旦那は優しくて楽しい
そんな風に思われてるでしょうけど
実際はねぇー。
まぁ~見た目も見た目だし
怒るとすごいからさ…。
きっと同じ匂いを感じかかっては
これなかったんじゃないかなf^_^;

まぁ~もめることもなく
終わったので本当に良かったです。
ちなみに…私は怖くて車にすら
近づいておりません。
もちろん会ってもいません(^-^;)
スポンサーサイト
生後0ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<入院1日目 | ホーム | 初挑戦!>>
comments
りょうこさん おはようございます。
うんうん、私も旦那がいるだけで全然違う。
いない時なんて1人でテンヤワンヤですが^^;

実家・・私もい辛かったなぁ・・
【2007/11/14 09:44】URL | まりな #MRjdEOwU[ 編集]
◆まりなさんへ
旦那が居るだけで違いますよねぇー。
私は1人で居る時はいいんですけど
お兄ちゃんたちが帰ってきてからが
もーーー大変すぎて・・・v-406
【2007/11/14 11:03】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/203-1680751a
| ホーム |
