09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
入院2日目
日付が変わってるので2日目として書きます。

12時半頃お腹が痛くて目が覚めました。
痛み事態はイターーーーイってほどでもないんだけど
何度も何度もやってくる。。。

あぁ~また前駆陣痛だろうな・・・と思い
様子をみていたら回ってきた
看護婦さんを目があってビックリ!!
今の様子を話すとモニターをつけましょうと。
でも・・・モニターには特に反応は出ずだったみたいで・・・。
このまま様子をみましょう。と言うことに・・・。

20071026025525.jpg


それからも痛みはあり寝付けず
5時までは記憶あります。
それなのに6時前に目覚めるし(T-T*)…

この日からお部屋移動!
さぁ~何処の部屋だろう~と
ちょっとウキウキ気味の私。

が!!!
”○○さんは420”
と聞こえてきた。
420?420って・・・。
はい!私の聞き間違いではありません。
記憶違いでもありません。
前回入院した時とまったく同じお部屋でした。
こんな偶然ってありーーーヾ(@† ▽ †@)ノ

まぁ~これでシャワーも浴びれるし
トイレも隣の人を気にしつつ使わなくてもいいし
快適です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

20071026142233.jpg


日中のモニターでは若干張りはあるものの特に異常なし!
なんだけど・・・。
”今は大丈夫でも夜になると
 また前駆陣痛になるかもしれないし
 今日は満月なのでそこから
 本陣痛になりかねないので
 今のうちに寝てた方がいいですよ。”

なぁ~んて言われた。
でも、このときの私は今日は前駆陣痛なんて来ない
そんな気がしてました。

けど・・・。
11時半頃だったかな
また痛みで目が覚めました。(TmT)ウゥゥ・・・
管理入院 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<入院3日目 | ホーム | 入院1日目>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/205-cb0e9913
| ホーム |
