05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
入院3日目
5分間隔になったんだけど痛み的には
まだまだ余裕あるので前駆陣痛だろうな・・・と
思い暫く様子を見ていたものの強い痛みも来ることがあり
さすがに不安になってきたのでナースコールを押しました。

そして、またまたモニターです。
20071027015246.jpg

今回は前回よりも痛みも強く
いい感じの張りが出ています。

強弱はあるものの3~4分間隔で来てるので内診することに
内診結果
逆子のままだけど
体位は良くお尻から下がってきてると
子宮口は指2本分とのことなので2cmってことですかね。
このまま様子を見て下から行きましょう!
まさかまさかの展開だったので驚いちゃったけど
嬉しくて嬉しくてぇ~~~o(*^▽^*)o~♪

1人目は5時間半2人目は7時間半だから
お昼前までには産まれるかもなぁ~。
今日は満月!!
お月様が真上に来る2時半くらいに陣痛が付いたり
出産したりする方が多いなんて話を聞いてたので
私も乗ったぞーーー!!!

なんて思ってたんだけど・・・。
ダンダンと間隔はばらついてきて痛みも弱くなり
朝食を食べ終えた頃にはピタリとなくなりました。

夜中に来て朝にはなくなるの繰り返しってことは
また夜中にくるんだろうなぁ~。
と思っていたら5時くらいから
張りと腰の痛みが出てきました。
腰の痛みは病院に来てからでは一番!!!

が・・・。
またしても前駆陣痛で終わってしまいました。
8版過ぎから15分感覚でいい感じの
張りが来てたので今度こそは!!!
なんて思ってたんですが・・・
2日間ほとんど寝てなかったのもあってか
間隔の間にウトウトしてしまい
いつしか夢の中。。。(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


夜中に腰の痛みと張りを
感じ目覚めるものの時計と
睨めっこすることもなく再び夢の中…。
管理入院 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<入院4日目 | ホーム | 入院2日目>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/206-b5a546ed
| ホーム |
