09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
入院4日目
昨晩ナースコールが来なく
看護婦さん心配したようで
聞いてきたので話たら
笑われてしいました。

前駆陣痛に振り回されてるのは私だけじゃなく
看護婦さんも・・・なんだよね。(;^_^A アセアセ・・・

ちびチャンに会いたいって思ってた私
でも緊急オペになった場合
出産時間が短いことプラス
三人目なので手術の準備を
しているうちに下から産んで
しまう可能性があるので
大人しく大人しくと毎日
言われていました。

なのに…フライング続きの私なので
先生は冷や汗ものなんでしょうね。
でも今日の私はフライングの
[フ]の字しらなく…。
看護婦さんの話では今までは
満月&台風の影響でなったのでしょうと…。

この日は、何事もなく1日が過ぎていきました。
管理入院 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<入院5日目 | ホーム | 入院3日目>>
comments
ブログ閉鎖されちゃうんですねー、なんだかずっと同じ時期に妊婦ライフを過ごしてきたので寂しいです・・。
mixiって私、利用したことなくってよくわかってない私(汗)
メールフォームに書き込むと、Eメールでやりとり出来るってことなのかな??
【2007/11/14 14:52】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
mixiもblogみたいなものですよ。
ただ何処まで公開するか選べたり
コミュニティーやサークルなんかがあったりするんです。
今ぴろろさんが書いてるblogをそのまま使うことも出来るんですよ。
なので名前だけ置いて後は特に何もせず
って方も結構いるんです。
【2007/11/14 15:22】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/207-85012d13
| ホーム |
