05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
入院5日目
この日よーやく主治医の先生が学会から帰ってきました。
そして・・・帝王切開やめてもいいんだよ。
なんて話をしだし・・・。
我が家の事情をしってるからこそ
気に掛けて言ってくれたんだろうけど
今更言って欲しくなかった。
よーやく決心付けたのに・・・おかげで
涙が止まらなくて止まらなくて・・・。

11時にはお臍から恥骨の辺りまでの
お毛毛を剃る予定だったんですが
泣き止めず1時頃に剃り始めました。
剃りに来てくれた看護婦さんが
とっても良い方でいろいろお話しできて
ずいぶん楽になったっけ。。。

3時のモニターの時からお腹の調子が変
モニターには反応しないので
また前駆陣痛か・・・と思ってました。

モニター終了後
超音波があったのですが
あまりにもお腹が張っているため
内診台にあがることになりました。
そしたら骨盤に、ちびチャンのお尻が
はまってきてて開いてもきてるそうで。

先生
「このまま産まれるかもねぇー」
「私は、いいのよー」
「このまま生まれたら5日で 帰れるしねぇー」
「夜なら旦那さん来れるんでしょ?」


と言った感じでドンドンと話がすすみ
帝王切開に備え夕御飯前に一度
モニターをつけることになりました。


小さい小さい言われてた
ちびチャンでしかが臨月に入ったら
急に成長してくれ今では
推定体重3000gかと思われます。
2800gまでしか大きくなれない
って言われてたのは
なんだったんでしょうかねぇ~。


この日も結局は前駆陣痛…。
出産まで行けると思ってたので旦那にも連絡を
入れておいたんだけど・・・。
旦那から電話が来た頃には間隔もばらついてきて
痛みも弱くなってきたので今日中には産まれそうもないから
病院に来なくていいよ。アパートに帰って。
と話しました。
そして9時頃には本当に痛みはなくなったのです。。。

管理入院 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<入院6日目 手術日前 | ホーム | 入院4日目>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/208-803eb052
| ホーム |
