09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
チョコボール
どうしても食べたくて旦那が居ないうちに
かごの中に(≧▽≦)

が!
旦那を怒らせてしまった長男は
お菓子を買ってもらえず(;_;)
可哀相なので私のチョコボールをあげたよ。
そしたら長男すっごく大喜びo(^▽^)o

なんと!

金ですよ金のエンゼルですよー。
旦那にも見せたら興奮気味
今まで 銀 すら当たったことがなかったんだけど
スーパーに行った時には自分用にと買ったら
今度は 銀のエンゼル が出てきましたぁ~。(^O^)

まぁ~銀は5枚集めなきゃなんだけどね。

ちなみにオータムジャンボですが
退院した翌日に持って行ってもらいました。
私に紙を渡したので見たら900円
まぁ~こんなもんか…。
くらいにしか思わなかったんだけど
しばらくしてから何気に紙をみたら
桁がちがう(☆o☆)

10900円でした。ヾ(≧∇≦*)ゝ

まぁ~9000円分買っての↑なんだけどね。
ちなみに旦那は自分の耳を疑ったそうです。(^o^;)
家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<生後20日 | ホーム | 入院6日目 帝王切開手術後 ~初対面~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/212-c1addca5
| ホーム |
