09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
生後20日
今日は助産婦さんの自宅訪問がありました。

生後0日 3130g
生後3日 2868g
生後6日 3006g

だったのが

生後20日 3800g
まで成長してましたぁ~o(^▽^)o
なにもかも順調そのもので
なにも言うことなし!

でも…。
昨日、赤ちゃん本舗で測ってもらったとき
生後19日 4080g
もあったんだよねぇー。
授乳後まもなくだっしオムツと服も込みだったから
多めにでたのもあるだろうし
今日はバネ計りだったから誤差あるしね。

ん~まぁ~順調ってことで
良かったです。(=^▽^=)

最近の三男坊は2~3時間おき
日中は寝てることが多く
夜になるとお目目パッチリ(@о@)
そして寝てくれるのが12時すぎることも
なのに2時間おきで私は…。
せめて日中すこしでも寝れたらって
思うんだけど家の中のことやって
お昼食べてしてたら兄ちゃん達が
帰って来てしまうわけで…。
なのでなかなかお昼寝なんて出来ず
お疲れモードの私。

一昨日なんて泣いてるの分かってるのに
起きれず旦那が目覚めてしまい…。
こんなのが毎日毎日続いたら体が持たないので
夜寝る前の1回だけでいいからミルク与えさせて
と旦那に話し昨日ミルクを買ってきました。

お店で相談したら私が疲れしまっては
なので飲ませあげたらいいかもと
言われました。
その帰りにスーパーへよったら
看護婦さんに会ったのでここでも相談させて頂きました。
そしたら同じことを言われたので
昨日の初めてミルクを飲ませました。

けど…。
兄ちゃん達がなかなか寝てくれず
煩いのですぐに起きてしまい
私は…(〒_〒)モード

そしたら旦那がもう一度ミルク飲ませて
ゆっくり寝ればいいと言ってきたので
旦那にミルクを預け私はゴロン。

が!
これでも寝てくれず…。
(まだ兄ちゃん達が煩くて)
旦那は自分が選んで買った
お気に入りのおしゃぶりを吸わせ
幸せそ~にしてたんだけど
それでも…で結局起きるはめに(ノ_・。)
旦那には飲ませすぎだ飲ませすぎだ
言われたんだけど睡魔が…なので
おっぱい飲ませました。
そしたら、よーやく寝てくれた(*u_u)

ミルクの効果もあってか3時間おき
でも寝付くのが遅いから私の睡眠時間は…なんだよね。

おかげで朝起きるのがすっごく辛いの
何をやっても眠くて眠くて…。
まぁ~この眠さから脱出したら
動き回れるようになり
お昼寝もせずこうして居られるのが
不思議なんだよねぇー。
でも毎日がこうだといつかは…かもしれないよね。

兄ちゃん達がもう少し大人しくしてくれて
言うことを聞いてくれたらいいんだけどな(;_;)
生後0ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やってしまったー | ホーム | チョコボール>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/213-ab2e9fd7
| ホーム |
