05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
やってしまったー
ミルク効果なんてまったくなく
2時間後には起きた。

もう一度ミルク飲ませてみれば
と旦那は言うんですが…私の乳が
限界なわけで…。

ミルク飲ませても変わりないなら
面倒な思いしてミルク作らなくても
いいんじゃないかなって…。
作ってる間泣かせてなくていいしね。
と言うことで寝る前のミルクは止めます。

どうも、うちの子は一度に飲む量が
少ないのかもしれない。
助産婦さんに聞いたら100くらいで
と言ってたんだけど昨日も一昨日も
飲みきれなかったんだよね。
一度に沢山飲めないから間隔が開かなかったのね。
そうじゃなくても母乳は消化しやすいって言うしね。
ミルクによっても腹持ちって違うのかな…。

ちなみに昨日は兄ちゃんたちが先に
寝てくれてたのもあってか寝つき良く
喜んでたんだけど…。
3時すぎころからなのかなぁ~飲ませても
寝てくれず…。
添い寝しても寝てくれず…。
沿い乳しても上手く飲めずダメ。
おしゃぶりも少ししかもたず出しちゃうし

起きてのませたら
よーやく寝てくれホットしたんだけど
1時間もしないうちにグズグズ
飲ませたけど1時間もしないうちに
またグズグズ。
そうこうしてるうちにアラームが(|||_|||)

なんとか起き朝ご飯を…と思うもののグズグズ中
オムツを替えくるんで抱いてたら(-.-)zzZ
でも置くと…だろうしと抱いてたら
私の目が開が…体もうごかず…。
そのままソファーにゴロンしたゃったよ。
ウトウトしながらも息子達には
たまたまあったクリームパンを
食べてもらいました。

起きて来てから1時間ほどたったら
よーやく動き始めることができ
お味噌汁はインスタントで我慢してもらい
目玉焼きを作り旦那と朝食

次男坊が行くまでの間に洗濯物畳んだり
布団しまったり…としてたんですが
幼稚園行ったのでちょっと休憩と
ソファーに座りビデオ付けたら
間もなく意識がとんでた。
旦那からの電話で驚いて起きました。

畳まれた洗濯物はそのままだし
干そうとしてた洗濯物もそのまま
もちろん食器もそのまま
やってしまいましたー(><;)

声で寝てたと気づいたらしく旦那に
「起こしてごめんなぁー」
って言われちゃったよ。

あっ!
そうそう旦那が家を出る前に
「明日から休みだから(三連休)明日から朝わ(旦那が)おきるよ」
って言ってきました。
早起きは大の苦手なのにー。
こんな人じゃなかったので感動物(ノ_・。)

ちょっとした気遣いにジーンとくることが
最近とても多くなったなぁ~。
って年をとり涙もろくなっただけかしらね(^_^;)

さぁ~て携帯から書いてると時間かかるのよね
もうこんな時間だよ。
早く片付けちゃわなきゃー!
スポンサーサイト
生後0ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<乳児湿疹?アレルギー? | ホーム | 生後20日>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/214-f937ce7f
| ホーム |
