07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
乳児湿疹?アレルギー?
20071120221611
ミルクを飲ませて始める前には
すでに少し出てきてたので
アレルギーではないとは思うんだけど…。

上の子2人とも乳児湿疹が出なかったので
いまいち分からないんです。
出てる子は何度も見たことわあるけど
マジマジと見たことにいし…。

ミルクアレルギーだと2回目から
まっかに出るからって言われたんだけど
どうなんでしょこれは…。
携帯で調べたりもしたけど分からないね
パソコン立ち上げて…としたかったんだけど
次男が帰って来たら起きちゃって
それからずーっとグズグズ君で
パソコンにはむかえず…。

写真はお風呂上がりなので
さらに酷く見えます。
そうじゃなくても母乳性黄疸が強い子なので
酷く見えるんだけど…。

あんなに綺麗だったお肌がブツブツでいっぱい
早く治って欲しいよー。
旦那が言うように日中布団を
着せすぎてたのもあるのかな…。

上の子達とは正反対の時期の子だから
寒いんじゃないかって心配で…。

生後0ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<綺麗になってきたよ~ | ホーム | やってしまったー>>
comments
おひさしぶりです!ミミもすごい乳児湿疹ひどかったです。皮膚科の薬、塗りましたよ~。
ブログ移行しました☆新しいアドレス貼っておきますね☆
【2007/11/23 10:45】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/215-f5687e1e
| ホーム |
