05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
綺麗になってきたよ~
200711251033132
20071125103313
20071125103312
ここ3日間の写真を見ての通り
今朝には、こんなに綺麗になりましたぁ~。o(^▽^)o

乳児湿疹だったのかな?
それとも食べ物アレルギー??

ん~出始めたころ頂いた
[博多の明太子]を食べてたんだよねぇー。

携帯でチラッと調べたら
アレルギー体質の子はママが食べた
ものが原因ででるって書いてたんだよね。
出方の違いも書いてたんだけど
それからすると乳児湿疹だとは思うんだけど…。

まぁ~酷くならないうちに治ってきたし
良かった良かったぁ~。
これからもお風呂のときは石鹸つけて
毎日洗ってあげるからねぇー(=^▽^=)

そうそう
昨日のお風呂は旦那と一緒に大きなお風呂に
はいってもらったんだけど
とっても気持ちよさそうに入ってました~。
1ヶ月たってからと思ってたんだけど
旦那の可愛がりように負けちゃった。
生後25日だしもういいかなって(^o^;)

写真は撮ったんですがデジカメで撮ったので
アップできません。
携帯でも~思ったときには浴槽から
出てたのでドア開けれず(;_;)

旦那は朝風呂派の人なので一緒に入るのは
めったにないことなんだけど
三男坊が生まれてからは早く帰ってくると
上の子達と一緒に入ってくれます。
1だけ沐浴もしてくれたんだけど
上手に出来なかったみたいで…。
だからこそ早く一緒に入りたかったのかなぁ~。

でも…。
顔も石鹸で洗ったはいいがどう流していいか
考えたらしくガーゼで何度も吹くよりも…
と思いシャワーをかけたって(><;)
急に大きな泣き声がしたから
まさかシャワーを!
とは思ったけどさ…本当にやったなんて(*´Д`)=з
生後0ヵ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<入院7日目 ~生後1日目~ | ホーム | 乳児湿疹?アレルギー?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/216-6e2765dd
| ホーム |
