09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
入院8日目 ~生後2日目~
20071101165043.jpg


自分から上手に吸い付いてくるようになり
沢山飲んでくれるようになりました。o(^▽^)o

8グラム→8グラム→12グラム
と飲む量も増え看護婦さんもビックリ!!
他の子のお手本にしたいくらいだね
なんてほめられてました(b^-゜)

飲んでは寝て…飲んでは寝て…の繰り返し
泣いてるのを見たことのない私
何故か午前中から母子同室になってるので
看護婦さんが居ないのをいいことに
お腹がすいて起きたときに暫し泣かせてみた。
ん~この子大人しいかも。
そして飲ませると コテッ(*v_v*)zzZ

帝王切開だと母乳の出がよくないと言うけど
確かに長男や二男の時に比べたら・・・でしたけど
余るだけ出てるみたいで問題なし!!!

痰の絡みが今日もあり
とにかく出し切るまでが辛い。。。
それと・・・。
喉がイガイガして1度咳き込むとなかなか治まらない
咳するにしても腹筋使うわけだから
お腹は痛くて痛くて・・・。
傷のところをギューーっと抑え抱え込んで
咳き込んだり痰だしたりしなきゃならず・・・。
もうー泣けてくるんです。

あまりにも辛くて辛くて旦那に幼稚園バスに乗せたら
すぐに病院へ来てと電話しました。
でも・・・。
男の人って役に立たないね。
研修に来てる学生さん(私の担当の方)は
すぐに来て背中をさすってくれました。
その優しさに(π0π) ウルルルル

なのに!
うちの旦那はこんな気遣いなんでせず
抱っこして(⌒-⌒)ニコニコ...
「なに そったにくるしんでるんずや」
って感じで・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

まだ自分の思い通りには動けないし
こんな感じで苦しいしい・・・なので
ちょっとでも楽になるかと思って旦那を呼んだのに
まったく足しにならず・・・。
笑わせることばっかり話すものだから
お腹が痛くて痛くて・・・。
なのでお昼前には帰っていただきました。ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

学生さんは私のことを気遣い
いろいろ聞いてきてくれ
そして看護婦さんに痰の吸引できないか
吸入も出来ないものかを
聞いてきてくれてました。
おかげで吸入(薬入り)することになりました。
いい子だよねー感謝感謝だよ(*´∇`*)

回診
‘喘息の発作’
小さい頃にだけとは言っていても
これをきに出る人がいるんだそうで…。
なので暫くは吸入続けることになりました。

麻酔科の先生に説明受けてたから
喘息なのかもって思って
喘息のような呼吸がって言ったら
やっぱり、そうなのね。
麻酔科の先生にも話したのに
なんで気づいてくれなかったのよー。
あんだけ痛くも辛い思いもしなくて
すんだのにー(|||_|||)

まぁ~↑のおかげなのかは分からないけど
私の回復力はすごすぎみたいです。
ある看護婦さんが言うには腹筋が鍛えられ
歩行も楽になり座ることも身軽になったんじゃ
ないかなってね。(^_^;)


PB010015.jpg


息子達がやってきてくれました。
初対面です!!!
あまりの小ささにビクビクしてます。
触りたいんだけど旦那があーだこーだと言うので
怖くて怖くて仕方がない様子。
おっかなびっくりホッペをツンツンしたりしてたよ(o^-^o) ウフッ

本当は産まれてすぐに見せてあげたかったんだけど
私が辛そうにしてる姿を見せたくなくて
歩行出来るようになったので来てもらったんだけど・・・。
吸入って数時間で効果が切れるので
また苦しくなったんですけどね。
あまりの辛さに初めての対面だったのに
息子達帰らせてしまいました。 (〒_〒)
スポンサーサイト
出産~退院まで | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<入院8日目 ~生後3日目~ | ホーム | 入院7日目 ~生後1日目~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/218-e5e216e0
| ホーム |
