07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
入院8日目 ~生後3日目~
咳と授乳とで朝までほとんど眠れず
授乳だけでも寝てる暇がないと言うのに
眠りに付いて間もなくゴホゴホゴホとなり
目覚めることが何度も・・・。
日中もウトウトしたかと思うと
こんなんんで苦しくて仕方がない(TT▽TT)ダァー

お乳はミルク工事!
これはヤバい!
ってことで2時間間隔くらいで授乳してたんですが
その努力もむなしく…今回もしっかりと
出来ちゃいました
‘ふくにゅう’が(-o-;)
頑張って飲んでくれてるんだけどねぇー。
今朝は、32gも飲んでてビックリ!!
生後3目でだもん。回診に来た先生方も
驚かれてましたしね(^o^;)

歩行もかなり楽になったし
咳きをするのも痰をだすのもコツを覚えました。
と言っても痛いのにはかわりはないんだけどね。

4時ころ授乳を始めて間もなく
今日も息子達がやってきました。
そしたら飲まなくなってしまった。

まぁ~母乳だし母子同室だしいっか!
って感じで遊ばせておいたら
飲んで寝てもすぐにグズグズ
オシッコしてはグズグズ
飲んで寝かせてもまたグズグズ
ウンチしてグズグズ
もう一度飲ませたが(T_T)

それもご飯の時間にですよー。
片手で抱っこしながら↑しながら
ご飯食べて…。

寝た(*^-^)b
と思い置くと(〒_〒)

なので
おくるみ作戦!!

動けないようにタオルに包み
トントンゆらゆらしながら歩く
で!これですv(^-^)v

タオルから下ろすと泣くのは目に見えてるので
この包まれた状態でベッドに寝かされてます。

今、吸入の時間だったんですが
起きられてはーなので新生児室に
預けてもらい吸入しました。

昨日は、ここまでならなかったのに
ちょっと昨日より長めにいたかな
くらいなのに…。
お兄ちゃん達が来ただけでこうなるなんて…。
退院してからどうなるんだよー。(*´Д`)=з
出産~退院まで | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<入院9日目 ~生後4日目~ | ホーム | 入院8日目 ~生後2日目~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/219-a9dc9959
| ホーム |
