07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
この痛みは?
ここ数日前から気になる痛みがあります。
旦那には気になるなら病院へ行けと言われるんですが・・・。
行くほどの痛みではないんだよな
と様子を見てるのですが・・・。

左下腹部に刺さるような痛みを感じると言うか・・・。
布団から起き上がろうとすると ズキン
と激痛が襲ってきたりとか・・・。

いったい何の痛みなんだろう・・・。
個人病院へ行ってた頃は電話もなしで
堂々と診察に行ったものなんだけど・・・。
今回は大きな病院なので電話してからってなるので
電話の苦手な私は・・・これくらいなら大丈夫よね
と我慢してしまうんです。
1日中痛いわけでもないしね。

子宮が大きくなるための痛みとは違う
お腹が大きくなるの時の痛みでもないし
お腹の張りとは全然違うし・・・。
ってことは中ってことかな

痛むところは、ちょうど胎盤があると言われた辺りなんです。
なので・・・もしかして胎盤が剥がれようとでもしてるの
なんて考えてしまったりなんかして・・・。

明日明後日も痛みを感じるようだったら
水曜日に受診してみようかと思います。




妊娠5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<参加したかったんだけどな・・・。 | ホーム | 安産祈願>>
comments
あの・・・あのですね。
私の恥骨周りの痛みの初期状態と、
ひじょーに似ているような気も(--;)。
寝ていて、起き上がった時に、
私も前かがみになるくらいの痛みがきました。
まあ私の場合、それが「ぽろりん」になり(^^;)
そけいヘルニアの可能性が出てきたわけですが・・・。
電話って、面倒ですよね。
私も実は、電話予約が面倒で
産科に行くのが遅れています。
何事もないといいけれど・・・
早めに受診された方がいいかもしれませんね。
安心のためにもね。
そうだ。唐突ですが(^^;)
ブログにリンク貼ってもよろしいですか?
【2007/06/10 11:58】URL | KAPEE #Uyub3mwc[ 編集]
何の痛みでしょうかね?
お腹に刺さるような痛みなんてちょっと気になりますよね。へその緒が伸びているとか…(違うか)

トコちゃんベルト教えてもらってありがとうございます。
その存在すら知りませんでした。
とても人気商品だそうで納品までに2週間かかるそうです。
自分の骨盤のサイズがよくわからないので計ってから買おうと思います。骨盤がこのまま緩みっぱなしだとあらゆることに支障が出てきそうなので早めに教えていただいてよかったです。
【2007/06/10 16:14】URL | HAL #-[ 編集]
◆KAPEEさんへ
前かがみになるくらいの痛み・・・。
確かに私もそうです。
恥骨の痛みはすでにありますし・・・。
気をつけなきゃなんですかね。。。
電話予約って面倒ですよね。
私は、そうじゃなくても電話で話すのが
とても苦手だからな・・・。

◆HALさんへ
納品までに2週間もかかるんですか???
知らなかったーーー私痛みがこれ以上
悪化する前に準備しておかなきゃ
って思っていながら行動にまったく出てなかったの。
症状が悪化してから
さー注文だ!ってなってもそんなに待たなきゃ
だったら・・・やばいよね。
ん・・・どうしよう。。。
でも、何処かしら、これ以上痛くならないって
なんて思ってるんですよね(汗)
【2007/06/10 19:22】URL | りょうこ #-[ 編集]
心配ですね
 痛みの原因はなんでしょうね。
エコーしてもらって出血とかなかったら、子宮が大きくなって筋肉とかを引っ張っていてそれからくる痛みってことかもしれないですね。
 早めに受診したら落ち着くかもね。
【2007/06/10 23:19】URL | キョン♪ #-[ 編集]
◆キョン♪さんへ
なんの痛みだったんでしょ?
昨日同じ部分に軽い痛みは感じだけど
時に気になるほどでもなくって感じです。
【2007/06/12 08:51】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/22-4da23ecd
| ホーム |
