09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
入院9日目 ~生後4日目~
本当であれば生後4日目から母子同室になります。
でも私は3人目だから?
回復が早いから?
それとも授乳の補助をしてくれるのに
イライラしてしまうから???

まぁ~私としては授乳後連れて行かれてしまうのが
すっごく嫌で嫌で仕方なかったので
嬉しくてしかたなかったんですけどねぇ~。
だって、あんなにも可愛いんですもの~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スマイル

看護婦さんが言ってたように歩行は
日に日に楽になり体もかなり楽。
痰の絡みもかなり良くなり
咳は、まだ少し出るものの全然楽。

ただ・・・。
右ふくらはぎが日に日に痛みを増してきます。
実は手術台に移動する時に右足がピーンとつりまして
すぐ治るだろうって思ってたんだけど
なかなか治らなく…。
昨日、主治医の先生に話しました。
そしたら一緒に来てる先生方にまでも
一緒になって笑われたー。
こんなやつまぁ~居ないだろうからね
でもマジ痛かったんだからー(ノ_・。)

今は授乳中と言うこともあり血液の
循環がどうだのこうだのと言われ
塗り薬をつけたほうがいいと言われたんだけど
来なかった…(-"-;)

赤ちゃんは飲んでは寝て飲んでは寝てと
本当に手のかからないいい子です。
ただ・・・日に日に黄疸が酷くなってきてる気が・・・。

この日から食堂で食事を出来るようになったのですが
食事の時間はグッスリ寝ててくれ大助かり。\(o⌒∇⌒o)/

出産~退院まで | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<入院9日目 ~生後5日目~  | ホーム | 入院8日目 ~生後3日目~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/220-9490611f
| ホーム |
