05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
入院9日目 ~生後5日目~ 
PB040023.jpg



半抜鈎(はんばっこう)の日でした。

初めての消毒の時すごい顔をしていたらしく
主治医の先生に
「今までに見たことのないような顔してるから
 ガーゼで隠しておくね」

って言われた私

病室に移り始めてのガーゼの上からちょっと覗いたとき
大きなホチキスが沢山あって驚きました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも、この時にちょっとでも見てたこともあって
シャワーに入る時一気にガーゼはがせたっけね。
そして、2日目くらいには何個あるんだろう~なんて
数えたりもしたっけぇ~。
でも、もう1度数えなおすことまでは出来ず
36個でいいのか??っていまだに疑問なんだけど(>▽<;; アセアセ

そんなこんなで 半抜鈎 です。
私が処置室へ向かうとお隣に居た方が
お腹を押さえ前かがみになって歩いてきた
痛かったのかなぁーいやぁーーー痛いんだろうな・・・。
と不安になったもののそんなんでもなかった。
パチンってなったときにほんのちょっと痛いだけで
ぜぇ~~~んぜん平気。
半抜鈎した後は痒くて痒くてしかたなかったぁー。
そして半抜鈎しただけですっごく動きやすくなった。(*´∇`*)

どうやって抜くんだろうと
興味津々な私「見せようか?」って聞かれたけど
ビビって見れませんでしたσ(^-^;)

赤ちゃんはと言いますと順調そのもの!!
体重もちゃんと増えてきてます。
そして必ずと言っていいほど
授乳中にウ~ン ブブブブブー と
しでかしてくれます。
なので
オムツ交換→授乳→オムツ交換→授乳
となるワケです。
すぐすぐ取り替えなくてもねぇ~
って思うんですが取り替えるまで
ぐずったり口をとがらせ飲んでくれないんですもの~。
オムツの減りが早いわけです。
同じ時期に産んだ方のオムツの減りと
かなりの差がありました。(^_^;)

出産~退院まで | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今日は3人で! | ホーム | 入院9日目 ~生後4日目~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/221-0dce3d7a
| ホーム |
