07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
今日は3人で!
200711262344112
20071126234411
お風呂デビューさせたらますます
メロメロになってしまった様子の旦那。

昨日も帰ってくるなり入ったかを確認し
入っていないと知ると(^~^)

そして今日
次男坊も一緒に入浴
お風呂からは楽しそうな声が
聞こえてきてました。

「おかーさーーん。お父さん倖輔の顔に泡つけたー」

なぁ~んて叫んでたり
どうやらイタズラしたと思ったみたい
全身同じ石鹸で洗ってるわけだしね。
普段からよくイタズラする人だから
思われても仕方ないんだけどね(^_^;)

裸の写真
一応シンボルちゃんは隠してみました。f^_^;
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<3度目かな? | ホーム | 入院9日目 ~生後5日目~ >>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/222-c91cc8c4
| ホーム |
