09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
入院9日目 ~生後6日目~  退院
20071107090742.jpg


今までなら何かあっても義母が日中手伝いに
来てくれたりしてたんだけど今回は誰も居ないので
初めて1人で家事&育児をした旦那
3日目くらいですでにお疲れモード
慣れない家事と育児に追われ
クタクタの旦那は息子達よりも
私の退院を 首長くして待ってた様子。
(↑義母もそう言ってたし)
早く帰って来い帰って来いって言ってたし
退院の日は朝早く迎えに行くって
言ってたくらいでしたからね(; ̄ー ̄川 アセアセ

退院を2日も早めてくれた先生には大感謝!
お世話になった看護婦さん達は
「退院しちゃうんだってー(;_;)」
なんて話しかけられたり
なんだか私のほうがウルウル(ノ_・。)

私が居ない間おかずは買って食べてとのことなので
冷蔵庫の中には何も入っていないと・・・。
なので帰りに私だけ降りスーパーでお買い物!
そして帰ってくなり主婦業開始なのです。

出産~退院まで | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<14日間を振り返って | ホーム | 入院9日目 ~生後7日目~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/226-8693f31e
| ホーム |
