05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
14日間を振り返って
前駆陣痛は日に日に強くなるものの
本陣痛にはならず・・・。

絶対に帝王切開での出産になります。
なんて言われたかと思うと
普通分娩できると言う話になったり
と思ったら・・・と思ったら・・・
って感じで結局最後の最後に
私の主治医の先生(外来の時からの)
に産まれそうになったら普通分娩させる
って言ってもらえたものの
結局は陣痛ついてる状態での帝王切開と
なったわけで・・・。
(陣痛がきてたってことは術後に言われたんだけど)

赤ちゃんのためを思ったら帝王切開
そうは思っていても決心か付かず
泣きに泣いたけど看護婦さんまでも
一緒になって泣かせてしまったけど・・・。

麻酔から起こされた時
なんで!どうして!初期から産まれて来るまで・・・なんて
我が子を散々憎んでしまったけど
もう2度と帝王切開なんてしない!!
そうも思ったけど・・・。

我が子を見たら忘れられちゃった。
これくらいですむなら旦那が欲しいと
思ってるなら4人目考えてもいいかなって
(帝王切開になったとしても)
そう思えました。

天使の寝顔を見て何度・・・何度涙したことか
ごめんね。って・・・。
退院してきてからも
その時のことを思い出すと勝手に
涙があふれてしまいます。
今も・・・。

元気に産まれて来てくれてありがとう~。
本当にありがとう~~~。


PB070031.jpg

11月7日 退院の日の写真です。
出産~退院まで | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<寝場所が・・・ | ホーム | 入院9日目 ~生後6日目~  退院>>
comments
赤ちゃんはっきりとした顔立ちですね。
いい男になるんだろうなぁ。
皆さん産まれるまで大変なことが色々起きても、
産まれてくるとそんなことを忘れてしまう程感動するといいますよね。
私には未知の世界ですけど、あと1ヶ月でそれが無事味わえるといいなぁ。
【2007/12/01 11:47】URL | HAL #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/227-4638a59f
| ホーム |
