09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
参加したかったんだけどな・・・。
昨日の朝いつものように旦那を起こすと怒られた
12日だけが休みだと思ってたら3連休だったらしくて・・・。

起こしてしまったことにより寝られなかったのか
1時間後くらいには起きてきちゃうし
なんだか予定が狂ってしまった気分。。。

ん~~どうしようと悩み
遠まわしにお誘いしてみた。
それは、悪阻が落ち着いたら食べに行きたいと
言っていたお店があったから。
それは、まぁ~うどん屋さんなんですけどね。
でも、車で20分もっとかな
それくらいは、かかるところなので行けなかったんです。
車酔いモード全快になっちゃうから・・・。
遠いからダメかな・・・。
と思いつつも話してたんですがアッサリ

久々の 冷やしとろろうどん も~~~最高でした。
でも、悪阻が長かったからなのか胃が小さくなったようで
食べきれなかったよ・・・。

その後は、お買い物して帰宅
そして長男を耳鼻科へ連れて行き
帰宅後は手振鉦をピッカピカに磨き上げ実家へ

今の時期は修学旅行生の為のねぶた運行体験が行われているんです。
私と長男は運行のある日は毎日のように行ってたんですが
今回は行けないでいたので連れて行ってきました。


463206895_234.jpg



でも・・・。
始まるまでの間待ってるだけで
お腹が徐々に張り出し・・・始まる頃には
腰までもが重くなってきてしまい・・・。
結局付いて歩くことも出来ず・・・

妊婦姿でのお囃子参加にあこがれていた私
胎盤が上に上がってきてくれたら参加するぞ
って思ってたのに・・・それ以前の問題ですね。。。

確かに前の日2時間ちょっとお店に居ただけでも
お腹が張ってしまってたし・・・。
今年のねぶたは不参加になりそう・・・

あぁ~~~でも寂しいから
途中までは付いて行って
で、張ってきたら次男坊と抜けし見学しよう。
と結局諦めの付かない私でした。
妊娠5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<3連休 | ホーム | この痛みは?>>
comments
お腹の貼り大丈夫?
私はまだ張ったりする事はないんだけど、夜になるとお腹が痛いような・・・痛くないような・・・という感じです。

ねぶたいいなぁ~。一度見てみたい!
すごいんでしょ!!!

テレビでしか見たことないから、想像するしかないけど迫力ありそうだなぁ。
【2007/06/12 10:04】URL | jou #-[ 編集]
私も同じですねー。少しづつ体調よくなりつつ出かけたりすると、おなかが張ったり気持ち悪くなったり・・・・。
きっと、運動不足も関係してるんだと思ってます。とりあえず散歩からはじめてる私です。
【2007/06/12 21:38】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
お腹の張りはどうですか?
あまり無理なさらないでくださいね

ねぶたまだ1度も見たことがないんですよね
青森にいたといっても下北のほうだったのでなかなか機会がなくて・・・
もし今度また青森の下北に転勤でいけたら今度は見たいなと思ってます
【2007/06/12 22:07】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
◆jouさんへ
お腹の張り結局3日間あったんだけど
今日は全然OKです。
ねぶた機会があったら家族揃って見においでね。

◆ぴろろさんへ
体調いいからって調子に乗って
出かけたりするとなるんですよね。。。
運動不足もあるのかな・・・。
でも私は無理すると・・・だから
自分でも何処までならいいのか分からないんだよね。

◆akihi27さんへ
今日は全然感じてませぇ~ん。
akihi27さん下北にいたんですか?
私、下北出身なんですよ。
【2007/06/13 15:08】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/23-e24e3b27
| ホーム |
