07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
参観日
20071204031703
授乳のために起きたら
お目目がバッチリ
なので書き書き

次男坊の参観日でした。
いつもは旦那も一緒なんですが
私日にちを間違って教えてしまい
休みじゃなかったので私1人で
行ってきました。

にしても…。
左肩にはスリングを!
右肩にはバックを!
お世話グッツ一通り
着替えやミルクもで重い(>_<)

バックを下ろしたものの
ビデオや写真を撮るには…で
床に寝かせたら泣かれた(ノ_・。)

今回はリトミックだったのでホールへ移動
遊具の上に寝かせたら寝心地わるいらしく
ほとんど抱いたまま椅子には座らず
たって撮ってました。

次男坊は楽しそう~o(^▽^)o
リズムに合わせて沢山体を動かす
床を叩いてリズムをとる
お母さんの肩をリズムに合わせ叩いてみたり
一緒フォークダンスを躍ったり♪♪♪

でも…。
タイミング悪く三男お腹すかせ泣き泣きY(>_<、)Y
先生と踊ってと言ったものの可愛そう

なので作ってきたミルクと三男坊を
よその子のおばあちゃんに預け
一緒に踊ってきましたぁ~(=^▽^=)

次男坊は参観中だと言うのに
何度も名前を呼び走り寄り
鼻を押していきます。
あまり押されると鼻ペチャになりそう
せっかく旦那に似て高く生まれきたのに…。
ってなるわけないけどね(^_^;)

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<1ヶ月検診 | ホーム | ・・・やっぱり>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/231-4b58dcf6
| ホーム |
