05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
綺麗になったでしょ~♪
生後19日目辺りから出始めた乳児湿疹
生後20日目までは出てきたなぁーくらいだったのが
生後21日目かなり悪化してた1番であんなに
悪化すると思ってなかった。
上の子2人とも出なかったので不安で仕方なかった。
特に目の周りがすごくて白い膿みみたいのも出てきて
可愛そうで可愛そうで・・・

訪問してくれた助産婦さんから教えてもらったように
石鹸で毎日毎日洗い。てかってきたら清浄綿で拭き。
大分良くなってきたぁ~
って思ってたら・・・またまた出てきてくれて・・・

そんな時たまたま雑誌でクリームを
サンプル請求してみた。
オムツかぶれや乳頭の亀裂に聴くと書いてたので
付けたらおっぱい治るかなぁーって思ってね。

そんな気持ちで請求したクリームだったんですが
開けてみたら湿疹にも効くということなので
ヌリヌリし始めました。
そしたら見る見るうちに emoji:v-364]

8080539_365139984.jpg


ほぉ~ら、こんなに綺麗になりましたよ。
オムツかぶれしてきたなぁ~って時にも
つけたんですがなかなかいい感じです。

乳頭には2度ほどつけましたけど
ん~~~効いてたかも。
乳頭に塗ったら授乳のときに拭き取ってください。
とのことなのですがなんだかそれでも
ちょっとは口に入っちゃうんじゃないの?
って思いまして・・・。


そしてそして
これ↓どうやらお気に入りみたい。

8080539_4265835867.jpg


ベビーベットに寝かせてるよりも
気持ち良さそうにしてます。
ちょっとグズグズ言ってきたら
揺らしてもあげられるしねぇ~。
バウンサーは購入して正解だったみたい
生後1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<クリスマス | ホーム | グズグズ>>
comments
りょうこさん おひさしぶりです
出産おめでとうございます!
私実家にいたので りょうこさんのホームページが
わからなくて おそくなりました~!!
倖ちゃん可愛いですね~!!
湿疹きれいになっていいな~。
うちは 今中学生みたいですよ~!!
【2007/12/06 19:26】URL | usakorin #-[ 編集]
あのサンプル、私も早速請求してみました☆うちのトワもまだまだ湿疹悪化中。でもとりあえずは病院の薬には頼らず、洗顔で様子みることに。清浄綿で顔拭いても大丈夫とは知りませんでした。たくさん余ってるので、何に使おう?って思ってたとこなので・・・・。
【2007/12/07 09:20】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
ホントだぁ~乳児湿疹キレイになりましたね!!
良かったですね。。
わたしも早速りょうこさんに教えてもらったものを
サンプル請求してみました!!
届いたら使ってみます。。
相変わらず湿疹は治りません。。
サンプルのクリームで治ってくれればいいけど・・・
【2007/12/07 10:06】URL | 菜々。。 #-[ 編集]
◆usakorinさんへ
乳児湿疹上の子たち出なかったので
どうしていいものやら不安だったんですが
病院へ行かなくてもここまで綺麗になってくれました。

◆ぴろろさんへ
良くなってきたかなぁ~って
思ってもまた・・・ってなりますよね。
朝起きると気になって顔のチェックしちゃいますもん。
清浄綿我が家も沢山余ってます。
病院によっては乳頭を拭いてからって所もあるので
足りなくなるしなぁ~って思い買ったら
まったく使わない病院でしたもんでv-356

◆菜々。。さんへ
綺麗になったでしょ~。
って油断してたらまた・・・ってなるんでしょうけど
なので毎日泡まみれにされ洗顔
そして、このクリームをヌリヌリしてます。
【2007/12/07 10:23】URL | りょうこ #-[ 編集]
りょうこさん こんにちは。
綺麗になりましたね^^
うちは昨日くらいから赤いブツブツが目立ってきてます><
ミルク変えたから?なんて勝手に思い込んでますが、ちょっと様子みてみようかと思ってます。

バウンサー、いるかな?って思い始めてて、レンタル考えてます。
【2007/12/07 16:25】URL | まりな #MRjdEOwU[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/234-f678baf6
| ホーム |
