09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
3連休
1日目は私の我侭で うどん屋さん まで連れて行ってもらい。
これたま我侭を言って夕方近くなってから実家へ行き
ねぶたの体験運行へ参加させてもらい。
(と言っても私は見学のみでしたが・・・。)

2日目は次男坊のスイミング参観日だったので
一緒に行き見学。
私は中へ入るか悩んだのですが入りました。
そしたら、コーチが
「○○○さぁ~ん疲れるから座って」
とパイプ椅子を持ってきてくれました。

引っ越す前はに一緒に乗って来てたんですが
あまりの悪阻の酷さと30分近くもバスに乗ってるとしんどさ
それにお腹も張っちゃうから・・・と次男坊の付き添いが
どうしても出来そうにないと話したことを
覚えていてくれたんでしょうね。
本当、ありがたかったです。

妊婦さんは私だけじゃないのに
私だけだったので申し訳ないなって気持ちもあったけど
昨日もお腹の張りが気になっていたので助かりました。
でも・・・。
あまりの暑さに思ってた通り動悸がしてきて苦しく・・・。
途中で外に出てしまいました。
息子よ~ごめん

その後は、翌日長男は校外学習のためお弁当なのでお買い物。
お昼は、お弁当にしようなんて旦那が言ってきたので
お弁当にしちゃいました。

3日目の今日は5時半に起きお弁当作り開始
久々にキャラ弁作りました~
ポケットモンスターの ラティアス をね。
完成したらをと思ってたんですが
すっかり忘れちゃってました。

今日の予定は特になかったのですが
次男坊のバックをあけるとが入ってました。
住民票の写しと市民課税所を提出してくださいと言う内容だったので
旦那が休みのうちにってことで
市役所まで行くことになりました。

すると旦那がお昼はラーメン食べに行こうと言って来ました。
そのラーメン屋さんと言うのは長男が校外学習で行ってる
公園のすぐ側にあるのです。
そう姿を見たいが為だけに行ってきちゃいました。
付くと車の前にが3台
到着してるようなので食べる前に公園を散歩
そして長男発見
その後もラーメン食べてからまた散歩しつつ見てたんですが
まったく気づかない・・・。
すっごい近くを通ってるのに・・・。
それだけ楽しんでるってことだったんでしょけど
ちょっと寂しかった私と旦那でした。

それから市役所へ行き用事を済ませ
これまた私の我侭で ナンデモヤ と言うお店を
教えてもらったので連れて行ってもらいました。
そして、ついさっきまで次男坊の手振り鉦の紐をなおすため
練習してました。

と言った感じでせっかくの3連休私の我侭を
聞きっぱなしの旦那になっちゃいました。
かなり珍しいことなんですよー

そうそう。
公園を散歩中に近くにいたおじさんのお腹と私のお腹を
見比べるんです。どうも同じくらいのお腹だったみたいで・・・。
・・・でもさ。
おじさんお腹と比べなくてもいいじゃんよー
ちなみに私のほうが負けてたと思われます。

お腹の張りは1日中続いてるわけではないのですが
3日間あったので病院行かなきゃな・・・と思ってたんです。
朝もちょっと苦しかったので・・・。

その後まったく感じなくなりました~
スポンサーサイト
妊娠5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<真夏の妊婦 | ホーム | 参加したかったんだけどな・・・。>>
comments
いいじゃないですかー今は我侭し放題でも!(私が言うなって??笑)
私も今は、蝶よ花よのお姫様ですよ☆家事も手抜きだし、食事も粗末だし・・・。3日ちゃんと作れたら褒めて~って感じですもん。
私は明日は学校の参観日で久々に学校に。私のおなかにみんな気づいてくれるかな?
【2007/06/13 21:36】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
私も最近はワガママ言い放題です!
旦那がふくれっつらすると、赤ちゃんが言ってる!とか言っちゃってね!!

息子くんを見に行っちゃう気持ち分かるなァ~。授業中の何気ない姿って見たくなっちゃうよね。私も覗きに行っちゃいそうです。

お腹の張り大丈夫?
無理しないようにね。

お腹だいぶ大きくなってきたんだね!
足の指が見えないってそうだけど・・・私も近いうちになるのかなって思ったらワクワクしちゃうな!
【2007/06/14 07:31】URL | jou #-[ 編集]
◆ぴろろさんへ
お姫様ですかぁ~私もそのくらいまでに
なってみたいなぁ~~~v-10
今日は参観日なのね。
気づいてもらえるちょっとドキドキしちゃうよね。
私は先日しっかり分かってもらえましたよ。
ってお腹の出方が半端じゃないからな・・・。

◆jouさんへ
ふくれっつらですかぁ~なんだか
幸せたっぷりって感じで可愛い~~。
仲良しさんなんだね。

うちの長男はもーーーかなりの大将なので
普段どのようにしてるか気になるんですよー
でも、学校ではおりこう見たいで
ほっとしました。

私のお腹ねぇーまぁ~元々出て多分も
あるのはあるんですけど・・・。
それにしても出すぎです。
【2007/06/14 09:24】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/24-13ee7c5c
| ホーム |
