09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
またしても
寝坊してしまいました(*´Д`)=з

今日は私の両親と姉が来る日だったので
9時までには準備しておかなきゃー。
って思ってたのに起きたら8時46分

8時に起こせと旦那に言われてたのにこの時間だよー
もうこれで何度目か分からなくなっちゃったよ。

昨晩のこともあってか優しい口調で話す旦那
最近そうじゃなくても私に対して
みょーに優しすぎます。
初めの頃は嬉しかったけど
今の私にはそれが反対に…(>_<)

今日は沢山でかけ何かと母に買ってもらったり
姉とくだらない話をしたりと
楽しかったんですが
お兄ちゃん達相変わらずなので
イライラもありましたけど
でも、いい1日でしたぁ~o(^▽^)o

と思ってたんだけど
家に帰り落ち着いたら気持ちが凹↓↓↓
早めに帰宅した旦那は気を使い
倖をお風呂へ入れてくれたんだけど
なんでかなぁ~別に無理して入れなくてもいいのに(-_-メ
って感じに思えてしまって…。
旦那は、みょーに楽しそうに話すんだけど
聞きたくもなく話したくもなく…。

そうしてるうちに忘れてた頭痛が…。
寝不足から来てるのかなぁー。
早く寝よう早く寝ようとは思うんだけど
何かにしてたら遅くなっちゃうんだよね。

あぁ~夜中の授乳旦那一度だけでいいから
やってくれたらなぁー。
まぁー無理な話でなんですが(-o-;)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<約8ヶ月ぶりに | ホーム | 何かの糸が>>
comments
わかります!うちも妙に気を使ってくれるんだけど、イライラしたり…
素直にありがとう、なんて言えません(-.-;)
何だろうこのモヤモヤ感は!
今日は野球に行って頂戴と追い出しちゃいました(笑)
【2007/12/16 17:01】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
りょうこさん おはようございます。
私も旦那の行動に1人でイライラしてなんか涙まで・・って時がありました。
比較的育児手伝ってくれてるんですけど、そうそうぴろろさんみたいになんかがひっかかってて、モヤモヤしてたんです。

ある時、ボソって旦那にしんどいって言ってしまったんです。
それから、旦那は今まで以上に色々手伝ってくれるし、夜中も起きてくれます。
しんどいって言ってはいけないような気がしてたんだけど、言った事でなんかがふっきれたような気がしました。
夜中の授乳旦那さんに相談してみるとか・・どうでしょ・・
【2007/12/21 07:15】URL | まりな #MRjdEOwU[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/240-f58d6ab2
| ホーム |
