07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
約8ヶ月ぶりに
200712182159242
20071218215924
サンタさんがWiiを持ってくるとか
そうなると我が家のテレビでは
リモコンがぶつかり割れたとき
大変なことになるんだそうで

なので義祖父母の家に行って来ました。
(前住んでた家)
旦那が1人で行くと言ってきたんだけど
出産のお祝いを義母から受け取ったのに
お礼も言わないでいたし
内祝がえしも義妹にもって行って
もらっただけだし
ばばちゃんの一周忌だし…。

「おめだぢ ででげ!」
って言われたっきり
一言も話してなかったので
かなりドキドキなので
有り得ないようなテンションで

ピンポーン
「お久しぶり~」
「メンコつれできたよー」
ってね。(^_^;)

義祖父母も有り得ないほどの
テンションですごかったー。
きっと二度と話すことも会うことも
なくなってしまったのかも…
なんて思ってたでしょうからね。

私としては向こうから謝ってくるまでは
話すことも会うことも!
と思ってたんですけどねぇー。

義祖父母の家の次は旦那の実家へ
除湿機をとりに行って来ました。
そして、しばしお昼寝を!
としたら旦那完全に爆睡ZZzz....

そこで義母に2人を迎えに行ってもらい
実家で晩御飯食べて来ました。
一時退院中の義母は嬉しかったことでしょーo(^▽^)o

久々に大きなお風呂にも(温泉)入れたし
それも私と次男坊が温まってたら
長男と旦那までも来まして
4人で入りましたぁー(=^▽^=)
(お湯かさがかなり減りましたけど)

倖ちゃんは、みんながあがってから
入れたんですがいつもと違う
お風呂場だからかキョロキョロし
初め半べそ状態になっちゃいましたが
泣くことなくおりこうさんしてくれました。(*^-^)b
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こんな時に限って | ホーム | またしても>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/241-878889b3
| ホーム |
