07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
昼夜逆転
最近の倖ちゃん
夜なかなか寝てくれませぇーん。
昨日は1時過ぎ
その前の日は10時には寝てくれ
喜んでたものの次の授乳から
5時半頃まで…だったし。

おかげで昨日は眠い1日だったぁー。
床にすわったかと思うと
すぐにウトウトしてきて
ガックンガックンなるんだよね。
そしたらさぁー。
思いっきりガックンってなって
右肘を床にぶつけてしまったよ。
ゴリゴリゴリって結構痛かった。
こんなの人生初よ

その後も何度も何度も座るたびに
ガックンガックン
早くてやることやって寝よう思ったけど
1時前には次男坊帰宅
そうこうしてるうちに義母が来るし
なら実家に行ってから少し寝よう
と思ったけど結局寝られず
あっ
でもちと意識とんでました。
ほんの数分だとは思うんだけど…。

さぁーこんな状態なもので
授乳も一苦労なんですねぇー。
日中はまた良かったんだけど
夜は抱くことすら怖く…
だって抱いちゃうとすぐに
睡魔がおそってきてガックンって
なるんだもん。
睡魔もかなりの状態だったもので
倖ちゃんをしっかり支えていれず
落としそうに…

もーさすがに限界なので
旦那にゲームをやめてもらい
寝かしつけお願いしちゃった。

まぁーそれでも寝てくれず
寝かしつけ開始から二度目の授乳を
旦那させられしたはいいか
ガックンでしょーなので
旦那が顔をつついたり
話しかけたりするわけです。

そんなこんなでよーやく寝たのが1時過ぎで
泣いたので起きたら6時半
今まで起きなかったの
ん一度起きてたっけ
まったく覚えてません。
オムツがあるから起きたのかなとは
思うんだけど寝る前に旦那に言われ
取り替えたような記憶もあり
ぜぇーんぜぇん覚えてませぇーん。

兄ちゃん達が起きてきたのは分かったけど
起きれない私
何か言われ答えはするが…
暫くしたら長男が
「お母さんまだ起きてこないの」
って起こしにきてビックリ
飛び起きようとしたら旦那に
「倖起きるまで寝でろ」
「飯だは適当に食べさせるはんで」
って止められたー。
なのでお言葉に甘えちゃいました。

今、長男は旦那とオンラインゲーム中
次男はDSやってます。
私は一度トイレに起き洗濯機を回し
倖ちゃんが寝たのをいいことに
またベットへ戻ってきちゃいました
生後1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<三本目 | ホーム | こんな時に限って>>
comments
夜中の授乳・・・私も首カックンカックンですよ~、本当に。なのでもっぱら添寝ですけど、いつトワが眠ったのか覚えてない状態!私のがおっぱいポロリンで先に寝てるんだろうなー。
【2007/12/25 10:30】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/243-f05a6865
| ホーム |
