05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
こんな時に限って
明日から幼稚園も小学校も冬休み
そこで今日は2人ともお弁当持参日

2人揃って作ってぇー言うので約束しました。
なので早起きして頑張るぞぉー
とやる気満々だったんだけど…。

1時30分頃に授乳
がまったく寝てくれませぇーん。
グズグズしだし…。
添い寝し寝かすが3時過ぎ
ここからがもーどうやっても寝てくれません
おっぱい飲ませてもダメなの

さすがの旦那もお目覚め
怒られるぅーと思ってたら
なんと
寝かしつけてくれると
申し訳ないな…とは思ったけど
お願いしました。
まぁーそれでも寝てはくれず
グズグズ君

もう一度寝ちゃったら
起きれないだろから作りな
と旦那が何度も言うので
倖ちゃんをお願いし作り開始


「屁したぁー」
「うんこでだんでねぇーが」
「見にこいじゃ」
だって
まぁーしてなかったんですが。

相変わらずグズグズ君
気になって集中できない
なのでミルクを作り旦那に預けた
飲み終わったものの
またグズグズ君

すると旦那がまた呼んだよー。
「すっげー屁した。」
「うんこ出でねぇーわげがね」
だってさぁー。

そして次は
「ゲップだせじゃ」
っだって。何回よぶんですかぁーもー。
ゲップは私より上手だと思ってたのに
どうしても出せなかったらしくて
でも、私やったらすぐでちゃった

この後ご機嫌さんに
そして、よーやく寝てくれました。

そんなこんなで完成したのが

8267386_3026899689.jpg


8267386_2604141891.jpg

  

これです。
なんのキャラかは・・・ナイショ
分かる人いるかな?

いやぁ~~にしても
いつ振りのキャラ弁でしょー。
暫くやってないと何をどうしていいものやら
あたふたしちゃいますね。
簡単なキャラでよかったわ。
これでポケモンなんて言われてたら
間に合わなかったかも




あぁ~~にしても乳が痛いよーーー
よーやく起きたかって思ったのに
寝た様子。。。
1度軽く絞ったんだけど
そしたらなかなか止まらなくてさぁー。
逆効果になってしまったのか
今痛すぎだわ。。。
早く起きてくださぁーーーーい
生後1ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<昼夜逆転 | ホーム | 約8ヶ月ぶりに>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/244-bf8f1c42
| ホーム |
