05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
ビックリ!!
200712271353232
20071227135323
昨日、用事を済ませに行ったついでに
ベビー休憩室で体重測定してきました。

そしたら、なぁ~んと!
6200もかかりましたぁー。
重いはずだわ(^o^;)

そして、もう一枚は今の様子
あぶなぁーい( ̄□ ̄;)!!
どうやったら枕もこんなにずれ
体が真横になったんだ?

倖ちゃんは首のすわりも早く
ほぼすわったって感じで
手足の力もかなりのもので
寝返りするねか?
ってくらいまで横になることも。

にしても危ないよねぇー。
これからは柵あげるよいにしなきゃ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ふぅー | ホーム | アデノウィルス>>
comments
うちも昨日買い物先のベビールームで計ったら、服着て5900gでした…どこまで増えるんだろ?!同じように首もしっかりしてて、寝返るかのよーに体ひねりますよ☆
倖ちゃんと同じくらいかな♪
【2007/12/27 16:51】URL | ぴろろ #O/.EJln6[ 編集]
りょうこさーん!お久しぶりです♪
倖ちゃんの体重聞いて安心しましたぁ!!
家の子も 一昨日5.9キロもあることが判明、、、
かなりの成長ぶりに ちょっと気になってましたが
同じくらいの赤ちゃんって もっと軽いでしょ??
でも 倖ちゃんもと思うとホントホッとしました。
私のこの安心感は りょうこさんが想像するより
大きいですよ!!
なかなか パソコン開いたりできない生活ですが
開いた時はお邪魔してます。
更新楽しみにしてます☆
【2007/12/27 18:27】URL | usakorin #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/247-87f4378d
| ホーム |
