07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
昨日の反対
200712281002292
20071228100229
またまた大移動してくれてました。
日中は下にずれ落ちてる程度なんだけど
朝はコレ!

昨日の夜
旦那に倖ちゃんを預けてたら
ソファーの上に寝かせたままに
していて長男が行ったときには
足が飛び出て落ちそうだったみたい。

明後日で2ヶ月になるけど
もうこんなにも動くものでしたっけ?

もう一枚の写真は昨日のものです。
数日前から、お手手しゃぶりをするようになりました。
よだれも垂れてくるようになってきました。

昨日、旦那の襟を掴んだまま
お手手しゃぶりをしていたそうで
シャツがよだれまみれになってしまったそうです。
どうやってしゃぶってたんだろ~
見たかったなぁー。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<抱っこ紐 完成! | ホーム | ふぅー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/249-1cd77e41
| ホーム |
