09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
今年も宜しくお願いします。
200801062137372
20080106213737
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。o(^▽^)o

年末はアデノウィルス君でバタバタでしたが
幸いにも4日目のお昼頃には
平熱までさがってくれ
心配していた感染も今のところありません。

ただ新年早々
俊と倖が風邪ひいちゃいました。
2人と少し咳してる程度
倖は少し鼻もグズグズしてて
吸ってあげなきゃって買ってきたのに
使う前に治ってた。

グズグズしてた日もあったけど
しっかり飲めてるし
出すものも出せてるし
熱も全然ないので様子みてます。

最近の倖は
とにかく笑顔が最高(*^_^*)
も~可愛くて可愛くて~♪
アーウーだけだったのが
キャー!とも言うようになり
目もかなり見えてるようで
私の姿を追ってます。
グズグズ中に私を見てしまったら
おしまいなんですねぇ~。
グーしゃぶりも上手になり
歯がためを持たせてあげると
楽しそうにペロペロしてます。(#^-^#)

後はねぇー。
一度授乳で起きた後は自分の布団では
寝なくなりました。
寒いのもあるかもだけど。
なねで添い寝するんですが
暑くなると泣くんだなぁー(^_^;)

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<風邪ひきさん | ホーム | 年越し>>
comments
うちも添い乳が減ったのに、隣にいないと泣くように・・・・特に朝はそーーって起きるんだけど、よく呼んで泣いてます!
【2008/01/07 09:17】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/252-9c4d2c14
| ホーム |
