09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
明日の準備しなきゃ!
20080108200829
今日は市役所へ旦那の抄本を取りに行き
県庁へパスポートの手続きをしに行き
(来月、海外出張があるので)
その後スポーツ店へ

4人分のスキーを買って来ました。
かなり予算オーバーしちったよ。
多めにおろしてたお金以上に
出てしまい私のお財布に
6千円しか入ってなくなりました。

次は車屋さんへ
旦那が家を出る前に仕事でお世話になっている
業者さんに電話を入れ注文
倉庫から持ってきてくれたようす。
着いてすぐに取り付け開始!
取り付けが終わり車を見ると
…言葉にならん
息子達は
「へーん」
「格好わるーい」を連発
まぁーこれですべ準備出来たことになります。

私は10年ぶりのスキー
旦那もスキーは10年以上してないらしく
さぁーどうなりますことやら
楽しみだけど少々不安あり(^_^;)

さぁー明日の準備をしなくては!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<まさかの展開 | ホーム | 風邪ひきさん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/254-62376478
| ホーム |
