05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
新年会
20080113225201
200801132252002
20080113225200
ねぶたの団体の新年会へ行って来ました。

神社で祈祷をし
外へ出お囃子をし
総会→飲み会&お囃子披露

子供達のお囃子披露は
とっても可愛かったぁ~。(=^▽^=)

最後まで参加することは出来ず
楽しみにしていた抽選には
参加出来なかったので
知り合いに頼んできたところ
何やら
小さい玩具と冷凍されている
食べ物が当たったみたい。

旦那は笛が当たって欲しかったんだって
私は圧力鍋か蟹が欲しかったんだけど
蟹ではないのは確実だね。

でも楽しみ
何が当たったんだろう~o(^▽^)o

写真の倖
初めてのお囃子に驚いちゃって
ちょっと泣きモード
お腹が空いてたのもあったかもだけど。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<最近の倖 | ホーム | まさかの展開>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/256-3ea1ffab
| ホーム |
