07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
最近の倖
200801182259292
20080118225929
よく笑い
よく話す
お兄ちゃん達が帰ってくると
愛嬌ふりまくり
もちろん旦那にも
旦那が帰宅すると目で追うわ追うわ
そして抱いてくれぇ~とアピール

夜は7時間近くも
まとめて寝てくれるようになり
夜中に一度起きるか起きないか
なので楽になりました。

前々から感じてはいたが
横抱きが嫌いみたいで常に縦抱き
首がしっかりしてるので
すでに抱っこ紐使っちゃってます。
抱かれてるときは超ご機嫌
そして夢の中へ

今では、すっかり抱っこちゃん
数日前かは今まで以上になった。
学校が始まり喜んでたのに
抱っこちゃんだと家事がねぇー。
なんだか冬休み中よりも
片付いてないような…(-.-;)

抱っこちゃんになったら
寝ぐずりをするようになった
抱っこで寝かしつけても
置いて暫くすると(*´Д`)=з
今日なんて眠いのに寝てくれず
ご機嫌斜め。
なので寝室へ連れて行き添い寝
腕枕大好きなんだぁ~
安心するらしく夢の中へ
私までも夢の中へ
目が覚めたら5時でビックリしちゃったf^_^;

えーっと
まぁーこんな感じですかね。
ずっと抱っこちゃんなのは
イライラすることもあるけど
ニコニコ笑いながら
アーアー ウーウーなんて
話されたらねぇ~
可愛くて可愛くて(^ε^)

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<初チャレンジ! | ホーム | 新年会>>
comments
新年の挨拶が遅れました!今年もよろしくお願いします。

うちもすっかり抱っこ虫くんです。抱っこだとどんな体勢でも何時間でも寝続けるくせに下に置くととたんに起きる・・・。
大人だったら絶対床の上の方がいいのに赤ちゃんって不思議だよね。
【2008/01/19 15:24】URL | jou #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/257-e0523105
| ホーム |
