07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
初チャレンジ!
200801201108532
20080120110853
15日に再入院した義母
16日から前回と同じ抗がん剤を3日間
体調がいいのでお見舞いに来ていいと
言うので今日はスキーはには行かせず
これから病院へ行ってきます。

義母は、とても元気そうで何か食べたいと
でも何が食べたいか思いつかないと
言うので冷蔵庫の中身と相談し
クリームチャウダーにましたぁ~。

いつもなら市販のルーで作るんですが
毎回「これなら自分でも作れそう」
って思ってたのでチャレンジ!

レシピなしで適当に作ったわりには
美味しくできました(b^-゜)
もちろん玉ねぎ嫌いがいるので
玉ねぎなしですけどね。
後は、これにキノコを入れるだけ!
義母は食事制限があって食べられないので。

そして、もう一つの初チャレンジは
スリングでの縦抱っこ!
これは楽だわぁ~(=^▽^=)
只今このままソファーにすわり
少し布を緩め縦抱っこのまま授乳中
終わったら締め直し寝たら
そーと下ろしてみよう(*^o^*)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<よーやく眠りについたよ | ホーム | 最近の倖>>
comments
随分首がしっかりしてきましたねー。トワはもう少し・・・かな。首の据わらない7キロベビを抱くのはかなりしんどくて、家ではもっぱら、ダッコ紐かスリングです。トワはスリングよりダッコ紐のがいいみたいで。そちらの利用のが多いかな。
【2008/01/21 09:24】URL | ぴろろ #h8gSn/2.[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/258-b75eb9e6
| ホーム |
