09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
2日連続
一緒に寝ちゃいました。
いつ振りだろう~

前回の検診で前置胎盤と言われ
不安になっていた私は旦那の誘いも
素直には受け止められず・・・。
でも、ここでバァーーーと言ってしまったら
顔に似合わず心は弱い旦那なので
心配させちゃうそうな・・・と思って
詳しいことは言わないでいました。
気になるならトイレに置いてある本を
見てくれるだろうと信じて・・・。


見てくれてなかったよ。
まぁ~男の人ってこんなもんなんですかね

行為自体が怖くて・・・。
さすがに私の態度がおかしいのに気づかれ
素直に分けをはなしました。
それからなのです。
寝室を分けることになったのは・・・。

旦那は次男坊と寝室で寝るようになり
私は長男の隣に敷いてある次男坊の布団で寝る。
こんな生活をしてました。
たまに次男坊が自分の布団で寝ちゃうので
さっさと寝室へ行って寝るのですが・・・。
すると朝まで私1人だったり・・・

旦那は寝相が悪いので
布団は蹴ってしまうわ
私のお腹に足を乗せてしまうわで・・・。
そんなこともあり自分のせいで出血でもさせてしまったらと
かなり思ってしまったみたいなんです。

私に気づかってくれるのは嬉しいよ・・・嬉しいけどさ・・・。
やっぱ寂しいよ。。。
ってことで2日連続で私は先にベットへ。

1日目
次男坊が泣いたと思ったらベットに連れてきた。
これ私に向こうに行けと言う合図なのです。
ブゥー膨れっ面した私を見て怖かったのか
二男坊を戻しに行きました。
そして一緒にネンネHeart

2日目
帰りが遅いけど、ご飯は食べるとのことだったので
次男坊を自分の布団に寝かし帰宅を待つ私アップロードファイル
でも帰ってこない・・・アップロードファイル
なので先に眠らせていただきました。
旦那が帰ってきたのは2時半過ぎ。
ご飯も食べてきたようですぐに寝室へ入ってきました。

いつも眠くなるまで、どちらからともなく話し始めるんです。
と言うのも・・・。私が情緒不安定になってるとき
旦那は仕事とゲームばかりで相手にしてくれず
会話らしい会話も無くてぶつかったことがあったんです。
その頃から、せめて寝る前くらいでもって話しになり
それがいつの間にか当たり前になってしまいました。
子供が出来ると帰ってきても子供子供で
夫婦での会話って減るんだろうね。
だからこそ、こんなこともやっぱ必要よねぇ~。egao


って何だか今日の日記
変な内容になっちゃいましたね。焦る3
妊娠5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<出産費用 | ホーム | 真夏の妊婦>>
comments
私は妊娠中、怖くて出来ませんでした・・・。(あ、今回もまだv-8
もともとも淡白なので、デリケートな時期はさらに敬遠してしまいます・・・。
みんなには3人目身ごもって仲がいいのね~なんて冷やかされるけど、ある意味奇跡なのかも!?
【2007/06/15 19:33】URL | ぴろろ #RPl.Eehs[ 編集]
◆ぴろろさんへ
確かに3人目ともなると
そんな感じに言われますよねぇ~。
ってうちは本当に仲良しですけどね。
なんて惚気ちゃったりなんかしてv-397

ある意味奇跡ですかぁ~。
それは羨ましいな・・・。
うちは計画的って感じだから
出来てたね。って感じだからな・・・。
って今回は、また話が違いますけどねv-356
【2007/06/16 09:24】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/26-14aab246
| ホーム |
