04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
初寝返り
200802140921002
20080214092100
指しゃぶりが大好きだったのに
数日前からお手手遊びに夢中

おでぶちんだから寝返りも
ゆっくりなのかねぇー。
転がる気持ちも見えないね。
なんて言ってたのが前日だったかな
そしたら昨日から練習しだし
たった今コロンしてましたぁ~。o(^▽^)o

ちょっと前に
転がる寸前までになってて
落ちそうになってたので
直してあげたばかりだったのよ。

私の背中があったので
落ちずにすみましだが
居なかったら完全に
落ちてたよー( ̄□ ̄;)!!

もうソファーの上には
寝かせてはおかれないわ
ベビーベットの柵も毎回
上げなきゃ!

寝返りそうそう
昨日からオムツMサイズにしましたぁ~。
もったいないので使ってたんですが
うんちもれがひどすぎて…。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<お久しぶりです | ホーム | お宮参り & お食い初め>>
comments
りょうこさん おはようございます。
初寝返り おめでとうございます。

うちは寝返りはまだまだ無理そうです。

お元気ですか?
まだまだ寒い日が続いてるので体調壊さないように気をつけて下さいね。
【2008/02/15 08:01】URL | まりな #MRjdEOwU[ 編集]
お!寝返りしたんですね♪
うちはまだまだのようです。うつ伏せもよく出来ない。。。

うちのしゅんも指しゃぶりが凄いです。ものすごいです!2度言っちゃった!
もーうまいうまいって聞こえてきそうな勢いでしゃぶりまくりです。
【2008/02/18 10:27】URL | jou #-[ 編集]
初寝返り、おめでとぉございます♪
これからオムツ替えとか大変になりますね~^^

ウチはちゃんとした寝返りをしたのは1回キリ。
ぜんぜんやる気がナイみたいです・・・。
うつ伏せもあんまりスキじゃないみたいだし。
でも指しゃぶりやお手手遊びはスゴイですー!w


【2008/02/23 11:57】URL | でこぽん #zF2MRK4k[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/263-0a8146da
| ホーム |
