05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
お久しぶりです
200803160756432
20080316075643
20080316075642
最近の倖かなり
だっこちゃんになってます。

機嫌のいいときは
お兄ちゃん達に抱かれ
ニコニコしてるんだけど

なんでかなぁ~
晩御飯を作り始めようかな
ってころになると泣き止まない(-.-;)

そこで出てくるのが↑の
フェリシモ風 だっこ&おんぶ紐
おんぶされると超ご機嫌になるの
なのでついついこのままご飯たべちゃったりf^_^;

作ったはいいが最初のころは
おんぶが難しくて
落としたらどーしよーなんて
ヒヤヒヤしてたけど
今ではヒョイです(*^-^)b

家に居るときは前でバッテンに
そとでのおんぶはバッテンにせず
肩にかけ腰回りをぐるっとさせ
前で結びつけてます。
なかなかの使い心地ですよ♪(*'-^)-☆

ちゃんとした
だっこ&おんぶ紐 2つもあるんだけど
何かと面倒だし…それに
寝ちゃったら紐から外すと
起きちゃったりするじゃない
それに比べこれはら(^_^)v

と言った感じでぇ~す。
mixiばかり更新し
こっちは放置しちゃってごめんなさい
パソコンに向かうことが激減しちゃいまして
皆さんのところに行けておりません。
ごめんなさい(ノ_・。)
未分類 | トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
<<あれから1年 | ホーム | 初寝返り>>
comments
一緒一緒!あんなにいい子~~って褒めてたのに、今はいつでもグズグズ。一人で遊んでたのはいつだっけ?ってなくらい・・・・。母は泣きたいぞ!?
やっぱり時期的なものなのかなあ。
【2008/03/16 20:11】URL | ぴろろ #h8gSn/2.[ 編集]
時期なんですかねぇー
抱いてさえ居ればOKなんだけど
それじゃーなにも出来ないしね
なのでもっぱら おんぶ です。

今日はその おんぶ紐 を兄ちゃん達に
汚されてしまいニニンナだっけ?
あれ出してきたんだけどしんどかったわー
肩に負担かかりすぎで辛かったです(><;)
【2008/03/16 20:51】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/264-bf0a8298
この知恵袋で邪道なトリックが・・・この知恵袋で邪道なトリックが・・・あくまで推測ですが、「ネットで稼げる・・・」とか「クリック一つ...
mixiで遊ぶ!!【2008/03/18 10:31】
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/27 17:46】
| ホーム |
