05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
肩こり
今日から19週目突入です。
5ヶ月も1週間で終わりなんだねぇ~
それなのに、今だ悪阻気味ってどう言うことよ
って感じだけどさ・・・。
昨日も1回。。。
そして今日は朝から。。。
いつになったら、完全に終わるんだか・・・。
きっと産むまで続くんだろうな


それは、そうと。
5ヶ月に入ってから肩こりが日に日に酷くなってきました。
洗濯物を干す時腕を上げてるのがしんどいよーーってなるほどに
までもなってしまって・・・。
朝起きる時、痛さと言うより重さでなのかな
辛いんです。。。


昨日は急に海へ行きたくなり
電車に揺られ旦那の実家まで行ってきました。
そして、お泊りしてた長男と合流しお昼を食べ足湯をし
それから我が家の愛犬ロコンを連れ海へ

467559720_231.jpg


服汚さないでって言ったって子供だものね。。。
結局、全身びしょぬれになってしまいました。
ってか青森だって言うのに、もう泳いでる人までもいたし
小さい子は海水パンツ1枚で入ってるし・・・入りたくも
なるよね。。。

家は遠くは、ないんだけど
この格好で歩いてかるのか・・・状態
なので儀母に迎えに来てもらい帰宅。
もう7歳と5歳だしなんて甘い気持ちで連れて行った私が
いけないのよね。。。今度行く時は、すべて準備して行くよ

今日も最高の天気なので行こうかと次男坊を誘ったんだけど
あっさり断られてしまったよ。。。海より父親をとった息子
何故だぁ~~~~~~。と、ちょっと嫉妬中の私です。



とすっかり話しがずれちゃいましたが
で、実家に帰ってから儀母に肩こって苦しいのと言うと
モミモミしてくれました。
肩もすごくこってるけど頭の筋もかなりだったらしくて
もんで貰ったら、それはも~~~天国ですよ
儀母には
「なんぼ乳でっけんだが・・・」
って言われたんだけど・・・私普段は普通サイズですから・・・。

肩もみ器が欲しいと思ってるんだと話すと
妊婦が器械を使ってはダメ
と怒られてしまいました。
アパートへ帰ってきてから旦那にも話したところ
当たり前だろうって
トホホ・・・そうなんですかね。。。

シップを腰に貼ると赤ちゃんの心拍が・・・って言うから
肩だったら大丈夫だよねとは思うものの
怖くてなにもつける事も貼ることも出来ない私。。。
儀母は辛くなったら何時でもマッサージしに行くからなんて
言ってくれたけど、そうそう甘えられないもんね。。。
マッサージ屋さんに行きたいよーーー。
妊娠5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<聞いてないよー。 | ホーム | 出産費用>>
comments
肩こりは妊婦じゃなくてもつらいですよね
私も最近はかなりヤバめです
なにかいい解消法があればいいのにね
【2007/06/17 12:19】URL | akihi27 #JalddpaA[ 編集]
肩もみ気なんてダメですよi-201
振動凄くしそうじゃないですか?
私車もびびりながら乗ってますi-229
私もあと1週間で4ヶ月ですりょうこさんと2ヶ月も違うんですね・・・
早く安定期にならないかな?
【2007/06/17 17:42】URL | じゅん #sSHoJftA[ 編集]
◆akihi27さんへ
今日も朝から・・・だったんだけど
儀母が家に立ち寄ってくれまして
少しもんでくれたんです。
ちょっと揉んでもらうだけで
ずいぶんと違うもんなんだね。
普段、旦那がやってくれたらいいんだけどなv-409

◆じゅんさんへ
やっぱダメなんでしょうね。
車の振動は確かに怖いですよね。
私は、その振動でお腹が張ったりもするので
なおさらかな・・・。v-390
【2007/06/17 20:34】URL | りょうこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://ryosyun.blog12.fc2.com/tb.php/28-5fd6b812
| ホーム |
